中履きや外履きにも!丸洗いできるキッズシューズは新学級にもおすすめ

中履きや外履きにも!丸洗いできるキッズシューズは新学級にもおすすめ

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はアサヒシューズが発売中の「アサヒ健康くん502A」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:www.asahi-netshop.com

●アサヒシューズが「アサヒ健康くん502A」を発売中

アサヒシューズが、「アサヒ健康くん502A」を発売中!
子どもの足のために開発された独自機能がたくさん詰まった、子ども向けのシューズです。
サイズのラインナップは15.0cm〜25.0cmと幅広く、幼児の足のサイズから大人が履けるサイズまであるのがうれしい。
すぐ足のサイズが変わっちゃう成長が早い子でもピッタリのものが見つかります。

●独自開発の構造と機能で成長期の子どもの足をサポート

「アサヒ健康くん502A」特徴は、主に6つの機能があること。
足にしっかりフィットし、履きやすく、正しい履き方も促してくれます。
フットグラファーラストは、足の甲部分にフィットする機能。
アーチの形成をサポートできるようなかたちになっていて、約10万人の子どもの足型測定データを使って開発されています。

靴のつま先とかかとは、本底生地を使っていてガードできるような設計に。
つま先からかかとまで一体型になっているから、底が剥がれにくくなっているのもポイントです。
特にかかとをガードするエッグシェルカウンターは、かかとの踏みつけ防止する構造になっているので、正しい履き方を覚えるのにも役立ちますね。

また、特許取得技術を2つも採用!
靴底が正しい方向に曲がるよう、ツインフレックスと呼ばれる溝を配置することで足運びをサポート。
インソールにも独自のエッグシェルインソール採用し、子どものやわらかいかかとを包み込んで守れるような設計になっています。
さらに、洗濯機での丸洗いもできるから、手入れが簡単でうれしいですね。
外出用にも、体育館での内履きにも使えるから、新学級・新学期用にもおすすめです。

商品情報

  • 商品名:アサヒ健康くん502A
  • カラー:ホワイト/ブラック
  • 価格 :5,500円(税込)

今回は、「アサヒシューズ」の商品を紹介しました!
「アサヒ健康くん502A」は現在、公式ECサイト等で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る

関連記事

HEIM
HEIM
アプリをダウンロードする(無料)