冬キャンプにおすすめ!キャプテンスタッグ×コロナの石油こんろをチェック

冬キャンプにおすすめ!キャプテンスタッグ×コロナの石油こんろをチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はキャプテンスタッグ社とコロナ社がコラボした限定アイテム「石油こんろ」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:store.captainstag.net

●キャプテンスタッグ社×コロナ社が「石油こんろ」を発売

キャプテンスタッグとコロナがコラボした限定アイテム「石油こんろ」を発売中!
キャプテンスタッグの公式オンラインストアにて、300台限定で販売中です。

●コラボ限定のカラーとロゴマークつきでスタイリッシュなデザイン

マットブラックのシックなカラーはコラボだけの限定色。オリジナルのロゴもついていてシンプルながらもクールでかっこいいですね。

オプションのクッキングガードを使えば、キャンプで長時間の煮込み調理をしたり、おうちの中でお鍋料理したりもできちゃいます。
みんなでお鍋を囲んで、ほっこりとした時間が過ごせますね。
キャプテンスタッグの限定テントだったらテント内でも使えるのでおすすめ!
サロンヒーターとしても活躍するので、これからの季節にぴったりです。

商品情報

商品名:キャプテンスタッグ×コロナ 石油こんろ KT-16CS
カラー:マットブラック
価格 :24,800円(税込)

今回は、キャプテンスタッグとコロナのコラボ商品を紹介しました!
限定アイテム「石油こんろ」は現在、キャプテンスタッグの公式ECサイトのみ、限定300台で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る

関連記事