穏やかな香りに深呼吸…広島の折り鶴からできたアロマディフューザーをお家にお連れしたい
出典:oneearth.official.ec

穏やかな香りに深呼吸…広島の折り鶴からできたアロマディフューザーをお家にお連れしたい

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はEARTH Hiroshima(アースヒロシマ)が発売中の「折り鶴再生紙アロマディフューザー」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●EARTH Hiroshimaが「折り鶴再生紙アロマディフューザー」を発売中

EARTH Hiroshimaが、「折り鶴再生紙アロマディフューザー」を発売中!
広島平和記念公園へ贈られる折り鶴を再利用した「折り鶴再生紙」を使ってお花のかたちにした、アロマデフューザーです。

●「今」を穏やかに。日常に溶け込む平和への気持ち

平和記念公園にも咲き誇る桜の花をイメージした繊細なデザインが魅力的ですね。
まるで家の中に置くと、本物のお花がいるみたい…。
再生紙がもつ優しい質感と、可憐なヴィジュアルは置いておくだけで、穏やかな気持ちにしてくれます。

天然香料を100%使用した柔らかなアロマに深呼吸したくなっちゃうかも…。
香りは、平和な未来の想いを込めた「PEACE」と「LOVE」の2種類。
ちょっとトゲトゲした気持ちになったとき、落ち着く時間をもたらしてくれそうです。

  • PEACE:自然と平和をイメージした、すっきりとした安らぎを感じる香り
        サイプレス/マジョラム/ラベンダーなど
  • LOVE   :広島イメージのレモンと、愛をイメージした香り
        イランイラン/プチグレン/レモンなど

商品情報

  • 商品名:折り鶴再生紙アロマディフューザー
  • 価格 :1,760円(税込)

今回は、「EARTH Hiroshima」の商品を紹介しました!
「折り鶴再生紙アロマディフューザー」は現在、公式ECサイトで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る