「#好きなものに囲まれた暮らし」イベント開催!抽選で豪華賞品をプレゼント

「#好きなものに囲まれた暮らし」イベント開催!抽選で豪華賞品をプレゼント

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。この度、抽選で豪華賞品が当たる投稿イベントを開催します!期間は【4月9日(土)〜 4月22日(金)】まで。応募の詳細をこの記事でチェックして、ぜひご参加ください。

■ 「#好きなものに囲まれた暮らし」イベントを開催!

HEIM(ハイム)では、みなさまの日々を彩るアイテムの投稿イベントを開催します。
素敵な投稿をしてくれた方々の中から抽選で15名様に、美味しい日本茶が楽しめる「沈殿抽出式ティードリッパー」をプレゼントします!

もちろん今この記事で初めてハイムを知ってくれた方の参加もOKです♫
ぜひアプリをダウンロードしてもらえると嬉しいです!

HEIM(ハイム)とは?

HEIM(ハイム)とは?

ハイムは、家電・キッチングッズ・インテリア雑貨など、お気に入りのアイテムのクチコミ投稿できるアプリです!
話題のアイテムが知れて、気になったモノはそのまま好きなショップで買えます。
暮らしの記録や、自分だけのお買い物ログをつけてみてください🏡

■ プレゼント内容

刻音(ときね) 沈殿抽出式ティードリッパー

刻音(ときね) 沈殿抽出式ティードリッパー

出典:tokineteadrip.jp

「刻音(ときね)」は、お茶専門店の吉村と、プロダクトデザイナーの石黒猛氏・伊東祥次氏のコラボによってつくられた茶器です。
お茶を入れる過程そのものから楽しめるような上質なデザインが素敵ですね。

刻音(ときね) 沈殿抽出式ティードリッパー

出典:tokineteadrip.jp

紙のフィルターやステンレスの茶こしを使わずに、茶葉それ自体を「ろ過フィルター」とする、沈殿抽出式ドリップを採用。
茶葉が何層にも重なりあって抽出されることで、お茶本来のおいしさである「香り・旨み・渋み」がしっかりと引き出されます。

※本キャンペーンは株式会社crispyが主催するものであり、株式会社吉村では本キャンペーンのお問い合わせを一切お受けしておりません。

■ Amazonギフト券が当たるWチャンス

■ Amazonギフト券が当たるWチャンス

出典:amazon-press.jp

さらに!Instagramのストーリーズでハイムの投稿をシェアすると、抽選で10名様に《Amazonギフト券500円分》が当たるWチャンス企画も開催!

\ ストーリーズは下記内容で発信してね/

  1. ストーリーズでハイム公式アカウント《 @heim.jp 》にメンション
  2. ハイムで投稿した旨をシェア

ハイムで投稿したページのスクショや、投稿ページのURLなんかを書いてもらえればOKです◎
フォロワーのみなさまにハイムを紹介していただけると嬉しいです🍒

■ イベントの参加方法

どうやって参加するの?

ハイムアプリを開いたら「#好きなものに囲まれた暮らし」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!
みなさまのこだわりの愛用品のおすすめポイントをシェアしてください。
※投稿には、ご自身で撮影した写真を必ず使用してください🙏

応募条件ってあるの?

応募の条件は2つ!条件を満たしていないと抽選対象外になってしまう場合があります。

【1】プロフィールの設定を行う

マイページから「アイコン画像、ニックネーム、ユーザーID、プロフィール文」の4つの項目を設定してください。

【2】メールアドレスの設定を行う

マイページの歯車アイコンから、メールアドレスの設定をしてください。

開催期間や結果がわかるのはいつ?

イベントの開催期間は【2022年4月9日(土)〜2022年4月22日(金)】です。
結果発表は、2022年5月中旬ごろを予定。
※当選者の発表は、運営からの連絡をもって代えさせていただきます。

当選通知を見逃さないためにも、プッシュ通知をONにしておくのがおすすめです💡

■どんな投稿をすればいい?

こだわりのインテリアや趣味のアイテムなど、あると日々の暮らしがちょっと彩られる愛用品の投稿を募集しています。
日用品から、家電、キッチングッズ、ペット用品まで、暮らしに関するアイテムの情報を教えて下さい◎

■どんな投稿をすればいい?

素敵な投稿は、ハイムの公式Instagramやニュースで紹介させていただくかもしれません♪

イベントに参加して、一緒にハイムを盛り上げていただけると嬉しいです。
みなさんのたくさんの投稿をお待ちしております!

■ 注意事項

  • 本キャンペーンは、株式会社crispyが主催するものです。株式会社吉村では、本キャンペーンのお問い合わせを一切お受けしておりません。
  • 自身で撮影していない画像を使う等、投稿ガイドラインや利用規約に沿っていない投稿は抽選対象外となります。
  • 他にも、ハイム運営チームが不適切と判断した場合は、抽選対象外となることがあります。

この記事の修正依頼を送る

関連記事

HEIM
HEIM
アプリをダウンロードする(無料)