日本でも販売開始した「Dreame D9」を紹介!デザインと機能性をあわせ持つロボット掃除機
出典:www.dreame-technology.com

日本でも販売開始した「Dreame D9」を紹介!デザインと機能性をあわせ持つロボット掃除機

今回紹介するのは、 dreame(ドリームミー)から発売されている、ロボット掃除機「Dreame D9」です。シンプルなデザインなので、部屋に置いても気にならないデサインです。ぜひチェックしてみてください!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●「Dreame D9」が日本でも販売開始!

●「Dreame D9」が日本でも販売開始!

出典:Amazon.co.jp

中国の掃除機のスマートテクノロジーメーカーであるdreame(ドリームミー)は、ロボット掃除機「Dreame D9」を日本でも発売開始しました。
ホワイトのシンプルなデザインなので、部屋に置いても気にならないデサインです。

●機能性もバッチリ!初めてロボット掃除機を買う方におすすめ

20mm程度までなら段差を乗り越えられるので、ドアの段差やカーペットがあっても部屋全体を掃除できます。また、カーペットを自動識別して、吸引力がアップするスマート機能も搭載!

センサーで部屋の広さを読み取って、アプリ内に部屋のマップを作成。マップは、掃除のカスタマイズに使えるので、リビングだけ掃除したい!なんてことも叶えられます。

Alexaにも対応可能。また、アプリで掃除予約もできるので、仕事帰りにセットすれば家事の時短に繋がります!

商品情報

  • 推奨小売価格:49,000円(税込)
  • サイズ   :350×350×96.8mm
  • 稼働時間  :最大150分間

今回は、dreame(ドリームミー)から発売されているロボット掃除機を紹介しました。最新スマート家電のロボット掃除を使って、少しでも楽に快適な生活を過ごしたいですね!
ドリームテクノロジーからは、他にもさまざまな掃除機が発売されています。ぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る