1,060mlの大容量お弁当箱!「どんぶりランチジャー」をチェック
出典:www.p-life-house.jp

1,060mlの大容量お弁当箱!「どんぶりランチジャー」をチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はパール金属が発売中の「ホームレーベル どんぶりランチジャー1060」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●パール金属が「ホームレーベル どんぶりランチジャー1060」を発売中

パール金属が、「ホームレーベル どんぶりランチジャー1060」を発売中。
ご飯や麺がたっぷり入る、弁当男子にもおすすめの大容量どんぶり型お弁当箱です。
どんぶり型だからこそ、おかずをそのまま白米にのせてのっけ丼にしたり、うどんやラーメンを持っていったりと、色々な使い方ができちゃいます。

●真空ニ重構造で食べごろの温度をキープ

お弁当を入れるジャーは、ステンレス製まほうびんの真空二重構造。
保温効力は43度以上で約6時間保てるので、お昼時まで食べごろ温度をキープできます。
もう少しあたためたいときはフタを外して電子レンジもOK。
ほわっとおいしい匂いに誘われて食も進みそうです。
しかも、保温だけじゃなく保冷もできるのがポイント。一年中通して使えちゃいます。

おかず容器はシリコーン製で汁漏れしにくくなっていて、かばんのなかにも安心して入れられます。
また、どんぶり型は通常の縦型保温ジャーと比べてパーツが少ないため、サッと洗えて手間がかかりません。
新生活に向けてお弁当を新調してみるのもおすすめですよ。

商品情報

  • 商品名 :ホームレーベル どんぶりランチジャー1060
  • 小売価格:4,180円(税込)

今回は、「パール金属」の商品を紹介しました!
「ホームレーベル どんぶりランチジャー1060」は現在、Amazonや楽天市場、Yahooショッピングなどの各ECサイトで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る