いくつになっても食事を楽しもう!おしゃれな介護用エプロンで介護される人もする人もハッピーに
出典:michiere.official.ec

いくつになっても食事を楽しもう!おしゃれな介護用エプロンで介護される人もする人もハッピーに

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は住健と笑顔音がコラボした「ハピエプ」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●住健と笑顔音がコラボ!「ハピエプ」を発売中

防水シーツを手がける住健と、サポートシニアファッションの笑顔音がコラボして「ハピエプ」を販売中!
介護する人にも、介護される人にも嬉しい機能のついた食事用エプロンです。

●お祝いの席はもちろん普段づかいにも。食事を楽しく食べたいね

まるで洋服のようなおしゃれなデザインは、介護を経験したプレタポルテのデザイナーが手がけたもの。
色柄だけでなく襟の形状も豊富で、男女問わず似合うものを見つけられそうですね。
お祝いの席やレストランでもフォーマルな印象や華やかにしてくれるだけでなく、毎日の食事のモチベーションもアップ!
「介護用エプロンは赤ちゃんみたいで嫌…。」そんな方でも楽しく食事をしてくれるようになっちゃいそう。

エプロンの裏地は完全防水仕様で食べこぼしがお洋服につきません。
表面の生地はシリーズによって撥水加工が施されたものや、あえて水分を吸収し食べこぼしが散らないものなどがあるので、介護する人の手間に合わせて選べますね。
業務用洗濯の現場で長年採用されてきた素材を採用し、毎日の洗濯もなんのその!
乾燥機にも対応しているので、介護する人もニッコリです。
※低温乾燥がおすすめです。

エプロンのボタンを止めると、裾部分に食べこぼしをキャッチしてくれるポケットが作れるのも高ポイント。
簡単にポケットを解くことができるので食べこぼしが取りやすいですよ。
帰省で出会った時のプレゼントや、気がついたらあっと言う間にやってくる、敬老感謝の日のギフトにいかがでしょう?

商品情報

  • 商品名:ハピエプ
  • 価格 :5,500円(税込)

今回は、住健と笑顔音の商品を紹介しました!
「ハピエプ」は現在、公式ECサイトで販売のほか、一部の百貨店などでも手にとって購入することができます。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る