お祝い事を気軽に可愛く撮影したい!本格的でかわいいベビー袴をチェック
出典:tsukihana2020.com

お祝い事を気軽に可愛く撮影したい!本格的でかわいいベビー袴をチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はtsukihanaが発売中の「ベビー袴」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●tsukihana(つきはな)が「ベビー袴」を発売中

tsukihana(ツキハナ)が、「ベビー袴」を発売中!
おしゃれで袴らしいシルエットなのに気軽に着せられるベビー用の袴です。
100日祝い、初節句、お誕生日。赤ちゃんのお祝いはたくさん!
一着あることで、赤ちゃんの体調やご機嫌がベストな時を狙ってお家で素敵な記念撮影ができちゃいますよ。

●袴のディテールがすごい!着付けも簡単お手軽に

生地の質感はもちろん、上衣と袴が別々になっているので袴本来のパリッとしたシルエットが出やすくなっています。
袴のヒダや横から見た時の脇あき部分だけでなく、上衣の肩上げまででティールがすごい…。
ベビーだからといって、デザインに妥協を感じません。

なんといってもツキハナの袴は意匠登録済みの着付けやすいデザインが特徴!
ワンパクちゃんや足バタバタ期の子も、マジックテープで止めるだけで着付け完了。サイドにゴムが入っていることでより着やすくなっていますよ。
内側には滑り止めも付いているので、お腹周りがスリムな子でも着崩れしにくくなっています。

「こんなにちゃんとした袴のデザインなら毎回クリーニングに出さなきゃいけないのでは?」と心配される方もどうぞご安心を!
自宅の洗濯機や手洗いで、ちょっとポイントをおさえたら洗濯できちゃうので、万が一汚しちゃっても気軽にお手入れ可能です。

乳児期にぴったりなSサイズ(70〜80)と、大き目ちゃんや幼児までカバーできるMサイズ(90〜100)が展開されています。
兄弟姉妹でお揃いの袴で撮影…夢のようにかわいい写真が撮れちゃうこと間違いなしです。

商品情報

  • 商品名:ベビー袴
  • 価格 :12,000円(税込)より

今回は、「tsukihana」の商品を紹介しました!
「ベビー袴」は現在、公式ECサイトで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る