現代の生活スタイルにすっと馴染む「A4仏壇」の魅力
出典:www.a4butsudan.com

現代の生活スタイルにすっと馴染む「A4仏壇」の魅力

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はインブルームスが販売中の「A4仏壇」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●インブルームスがA4仏壇を販売中

インブルームスが、「A4仏壇」を販売中。
「大きすぎて置けない」「インテリアにあわせにくい」「価格が厳しい」などのお仏壇に対する悩みを考えてつくられた、キャビネットやシェルフの上などちょっとした場所に置けるA4サイズのお仏壇です。
現代の暮らしのスタイルに寄り添うカタチとデザインによって、お仏壇に手をあわせるという伝統、故人への「想う心・偲ぶ心」を繋ぎ止めています。

●どこにでも置きやすい"A4"というサイズ感

A4というサイズは、雑誌やノート、ファイル、バッグ、収納グッズなど、私たちの身近にあるモノに用いられている基本的なサイズです。
「お仏壇は、大きくて置くスペースがない」という場合でも、A4サイズであればキャビネットやシェルフなどちょっとした場所に置くことができます。

●限りなくシンプルなデザインにすることで空間に調和

A4仏壇は、空間やインテリアと調和し、普段のリビングの風景に溶け込むよう、限りなくシンプルにつくられているのも魅力です。
また、縦置き・横置きが可能なほか、5つの部位を自由に組みかえ、空間や置き場所にあわせて何十通りもの飾り方を選ぶことができます。

商品情報

  • 商品名:A4仏壇
  • 価格 : 60,500 円(税込)〜※種類によって価格が異なります。

今回は、「インブルームス」の商品を紹介しました。
「A4仏壇」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る