濃厚すぎるバナナジュースの新店舗!OOTORI BANANAが横浜にオープン
出典:ootoribanana.base.shop

濃厚すぎるバナナジュースの新店舗!OOTORI BANANAが横浜にオープン

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は2024年3月にオープン予定の「OOTORI BANANA マルイシティ横浜店」の新店舗情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●「OOTORI BANANA マルイシティ横浜店」が2024年3月にオープン

材料はバナナと牛乳だけ、それなのに”もったり”とした濃厚さがクセになる「OOTORI BANANA マルイシティ横浜店」が、今年3月1日(金)にオープン予定!
新宿店に次ぐ2店舗目は、横浜駅東口直結のマルイシティ横浜地下2階にやってきます。

●賞味期限は10分!濃厚なバナナジュースを堪能したい

OOTORI BANANAのバナナジュースはシェイクのように冷たくて、濃厚なのが特徴です。特にストローでなかなか吸えないほどの”もったり”とした食感が魅力。「溶けてゆるくなってしまう前に」という意味と「バナナの酸化で変色してしまう前に」という意味を込めて、提供後の賞味期限を10分としているそうです。もちろん10分経過後も美味しくいただけます!

OOTORI BANANAのバナナジュースの材料はなんとバナナと牛乳だけ!エクアドル産のバナナをじっくり熟成して、独自の特殊な技術で加工・冷凍することにより、砂糖不使用でも甘くておいしいバナナジュースをつくっています。お好みで牛乳を豆乳に変更したり、プロテインをトッピングすることもでき、体調や取りたい栄養に合わせてカスタマイズOKなのもポイント。

自宅でもOOTORI BANANAが楽しめる「極熟★OOTORI BANANAの素」も発売中!牛乳をいれて、手で揉むだけで簡単にお店の味を再現できちゃいます。真空・特殊加工により賞味期限が6ヶ月もあるため、たくさん購入してストックしておくのもおすすめ。店舗だけでなくネット通販でも購入できるので、新宿店や横浜店が遠方の方もいかがでしょうか。

オープン情報

  • 店舗名:OOTORI BANANA マルイシティ横浜店
  • 住 所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 B2階
  • 商品:バナナジュース 350円~
       極熟★OOTORI BANANAの素(4個入) 1250円
       バナナチップス 600円
       ※全て税込み表記
  • オープン予定:2024年3月1日

今回は、「OOTORI BANANA マルイシティ横浜店」の新店舗情報を紹介しました!
気になった方はぜひチェックしてみてください!

※予定が変更されている可能性があるため、公式サイトでご確認ください。

この記事の修正依頼を送る