卓上サイズの燻製器《もくもくクイックスモーカー》でおうち時間を贅沢に
出典:www.doshisha-marche.jp

卓上サイズの燻製器《もくもくクイックスモーカー》でおうち時間を贅沢に

今回は、ドウシシャの「もくもくクイックスモーカー」を紹介します。自宅で手軽に燻製料理を楽しめる調理です。チーズやベーコンを燻製すれば、家で居酒屋気分が味わえちゃいます!ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●コンパクトな燻製器「もくもくクイックスモーカー」を紹介

●コンパクトな燻製器「もくもくクイックスモーカー」を紹介

出典:Amazon.co.jp

ドウシシャの「もくもくクイックスモーカー」は、直径12cmとコンパクトなサイズで、手軽に燻製をつくって楽しめます。

パソコンの横にちょこんと置いて、オンライン飲みに使うのもおすすめ!

●準備するのは「固形燃料」と「食材」だけでOK

用意するのは、「固形燃料」と「好きな食材」の2つだけ。準備に手間がかからないのも嬉しいポイント。

セットの燻製用チップは、たっぷり30g入っていて約20回使えます。

●煙はフタの中にしっかり閉じ込める

煙はフタの中で循環して、スモークをつくる仕組み。煙が外に出にくいので、家の中でもにおいを気にせず使えます。

●レシピ本も付属!好きな食べ物をスモークしよう

全部で7つのレシピが載った、レシピ本も付いてきます。

ゆで卵やチーズ、ミックスナッツ、ウインナー、塩のスモークなど。好きな食べ物で燻製を楽めます!

商品情報

  • 商品名:もくもくクイックスモーカー S
  • 価格 :3,300円(税込)

今回は、家庭用のコンパクトな燻製器「もくもくクイックスモーカー S」を紹介しました。お家の中で、ちょっと贅沢な時間を味わうのにぴったりですね!

ドウシシャはほかにも、便利な調理グッズやキッチン用品を取り扱っています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る