ゆっくりとした羽ばたきに心癒される…ソーラーで動く鳥型のモビールを眺めたい
出典:movingdsp.theshop.jp

ゆっくりとした羽ばたきに心癒される…ソーラーで動く鳥型のモビールを眺めたい

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は国際ディスプレイ工業が発売中の「光で動く羽のモビール」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●国際ディスプレイ工業が「光で動く羽のモビール」を発売中

国際ディスプレイ工業が、「光で動く羽のモビール」を発売中!
ソーラーエネルギーで自ら羽ばたく、キネティックアートです。

●どんなところにでも。見上げれば鳥が羽ばたく。

動きを感じやすいようにデザインされた、シンプルかつアイコニックな造形が魅力的。
モダン、ナチュラル系だけでなく、どんなインテリアともマッチします。

いつまでも眺めたくなるような、ゆっくりとした動きを動画でもチェックしてみてください。
ちょっぴり憂鬱な気持ちでも、小さな力で羽ばたき続ける鳥を見上げていると、少し元気が湧いてきそう…!

デザインや動きを邪魔しない繊細で小さなパーツは、エンジニアの手作業で一つ一つ丁寧に作られているからこそ。
電源や風がないところでも、ソーラー部分に光があたれば動いてくれるからリビングなどの室内や、くつろげる場所に飾って眺めるのも良いですね。

商品情報

  • 商品名:光で動く羽のモビール
  • カラー:白 / 茶色
  • 価格 :12,000円(税別)

今回は、「国際ディスプレイ工業」の商品を紹介しました!
「光で動く羽のモビール」は現在、公式ECサイトで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る