貼るだけで浴室のカビを予防!バイオラボの【ウォールケースバス】はお風呂掃除が楽になる
出典:item.rakuten.co.jp

貼るだけで浴室のカビを予防!バイオラボの【ウォールケースバス】はお風呂掃除が楽になる

今回は、バイオラボの「ウォールケースバス」を紹介します。雨が続いてジメジメする時期は、お風呂場のカビが気になりますよね。「ウォールケースバス」は、貼るだけでバイオの威力でカビの発生を防いでくれるので、これからの時期にピッタリです!ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●梅雨におすすめ!カビや臭いを抑えるアイテム

バイオラボの「ウォールケースバス」は、お風呂場に貼ると、発生するカビやにおいを抑制してくれます。
バスルームの湿気が気になる方や、こまめな掃除が面倒くさい方におすすめです!

●天井や壁に貼るだけでOK

中に入った微生物が、抗菌性の物質を発することでカビの繁殖を防ぎ、嫌なにおいも抑えてくれます。
壁の高い位置や天井に貼ると、効果が高まるとのこと。
また、黒カビだけでなくピンクカビや排水口のぬめりも抑えるので、浴室全体の掃除が一気に楽になりそうです!

●取り替え時期は6ヶ月後

●取り替え時期は6ヶ月後

出典:biolabo-team.jp

一度取り付けたら、6ヶ月間貼りっぱなしでOK!
デザインはシンプルなので、浴室の見た目がごちゃつかないのも良いですね。

商品情報

  • 商品名:ウォールケースバス
  • カラー:ホワイト / ブルー / グリーン
  • 価格 :1,078円(税込)

今回は、バイオラボの「ウォールケースバス」を紹介しました。
すでに生えてしまっているカビをしっかり退治してから貼ることで、効果が長続きします。
バイオラボからは他にも、防カビグッズがたくさん発売されています。気になる方はチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る