焼きいも専用家電をチェック!2段階焼き機能でほっくりとろける甘さを堪能

焼きいも専用家電をチェック!2段階焼き機能でほっくりとろける甘さを堪能

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はアーネストが発売中の「yakiimo baker UMAIIMO(ウマイーモ)」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:item.rakuten.co.jp

●さつまいもだけを焼けるロースター「UMAIIMO(ウマイーモ)」

UMAIIMO(ウマイーモ)は自宅で簡単においしい焼き芋がつくれる調理家電です。操作は簡単で、さつまいもの大きさにあわせてS・M・Lサイズモードを選ぶだけなのが嬉しい。焼き芋を焼いた後はそのまま食べてもおいしい上に、サラダやスイーツ、スープにグラタンと、色々なアレンジ料理にも活用できちゃいます。

●芯までしっかり焼き上げる技術で素材のおいしさを引き出す

最高到達温度200℃にもなる熱風を、まんべんなく対流させる「高速空気循環技術」を搭載。さつまいもをムラなく芯まで焼き上げることができるのが最大のポイントです。

さらに2段階焼き機能により、1度目を80でじっくり焼き、2度目を200°の高温で一気に焼き上げることが可能。素材のとろけるような甘さと、ホクホクの香りを最大限に引き出せます。

焼いたお芋は粗熱を冷まして冷凍してもOK。夏の時期はバニラアイスも添えて、冷たくておいしいスイーツとしても楽しめちゃいます。オリジナルのレシピも付属しているので、焼き芋料理にいろいろ挑戦できそうですね。

商品情報

  • 商品名:yakiimo baker UMAIIMO(ウマイーモ)
  • 価格 :16,500円(税込)

今回は、「アーネスト」の商品を紹介しました!
「UMAIIMO(ウマイーモ)」は現在、楽天市場やYahooショッピング、全国家電量販店等で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう

ハイムには、愛用品のクチコミやインテリアの実例が参考にできるアプリもあります。
ぜひ、ストアからアプリをダウンロードしてみてください!


この記事の修正依頼を送る