自粛生活に育てる喜びを!本場京都の【西利の発酵ぬか床】で漬物のある暮らし
出典:www.nishiri.co.jp

自粛生活に育てる喜びを!本場京都の【西利の発酵ぬか床】で漬物のある暮らし

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は、西利が販売している「西利の発酵ぬか床」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●西利が「西利の発酵ぬか床」を販売中

西利が、公式ECサイトで「西利の発酵ぬか床」を販売中です!お家でお手軽に、美味しいぬか漬けが作れるキットです。

●本場京都の美味しい漬物をお家で育てよう


チャック付きの袋で、そのまま野菜を入れて簡単に漬けれます!
更に、「簡単!漬け方GUIDE BOOK」付なので初めての方でも安心して楽しめちゃいます。
容器などを消毒する手間がかからないから、家で何かをじっくり育てたい…と思っていてもなかなか手を出せない方にうってつけ。

着色料、保存料などは入っていません。
「ラブレ乳酸菌」で、あらかじめ発酵熟成させているから、毎日健康的な漬物ライフをおくりたい方におすすめです。

商品情報

  • 商品名:西利の発酵ぬか床
  • 価格 :891円(税込)

今回は、西利の商品を紹介しました!
「西利の発酵ぬか床」は現在、公式ECサイトで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る