ワンオペお風呂のママに知って欲しい!赤ちゃんとのお風呂中の不安や悩みをすっぽり包む救世主
出典:products.edisonmama.com

ワンオペお風呂のママに知って欲しい!赤ちゃんとのお風呂中の不安や悩みをすっぽり包む救世主

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はEDISONmama(エジソンママ)が発売中の「親子くるむん」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●エジソンママが「親子くるむん」を発売中

エジソンママが、「親子くるむん」を発売中!
赤ちゃんをお風呂でだきかかえるサポートしてくれるスリングのようなグッズです。
⾚ちゃんと初めてのお⾵呂は楽しみだけれど、滑り落ちそうで怖い…!
⼿⾸を痛めて⾚ちゃんとのお⾵呂が⼤変…。
お⾵呂場が狭くてベビーバスチェアを置く余裕がない…。
そんな慣れないお世話の不安や悩みを解決してくれます。

●赤ちゃんとのお風呂を「楽しいスキンシップ」と思えるお手伝い

使い⽅はとっても簡単!
親⼦くるむんをTシャツのように着⽤すると、カンガルーのポケットのようになってくれます。
そこに⾚ちゃんをママと向き合うように⼊れ、そのまま体を洗ってあげたり、お⾵呂に⼊るというもの。

アームホール部分は大きく空いているので、手を出し入れして、赤ちゃんの体の隅々までキレイにしてあげられますよ。

実際に使用している動画もあるので是非チェックしてみてくださいね。

メッシュ⽣地なので、すぐに乾き衛⽣的に使えます。
ちょっと洗い流すのに困っちゃう背中側の石鹸泡もメッシュ越しにシャワーを当てて簡単に流せるのもポイント!
程よい伸縮性とお尻をすっぽりと包み込んでくれるタックもあり、バタバタ⾚ちゃんでも動きを妨げることなく、安定して包んでくれます。

赤ちゃん用の沐浴剤とあわせて使うと、より楽ちんになりそうですね。
これさえあればワンオペお風呂も怖くない!
赤ちゃんとのお風呂タイムを、余裕のある素敵なスキンシップタイムに変えてみませんか??

商品情報

  • 商品名 :親子くるむん
  • 価格  :1,980円(税込)
  • 対象月齢:2ヶ月頃~12kgまで

今回は、「エジソンママ」の商品を紹介しました!
「親子くるむん」は現在、公式オンラインショップや楽天やAmazonで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る