おうち時間にいかが?自分だけの豆皿がつくれるDIYキットを紹介

おうち時間にいかが?自分だけの豆皿がつくれるDIYキットを紹介

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はWOODWORK CENTER(ウッドワークセンター)が販売中の「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:item.rakuten.co.jp

●ウッドワークセンターが「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット」を販売中

ウッドワークセンターが、「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」を販売中!
自分だけのオリジナル豆皿を作れちゃう、彫刻刀や台がセットになった魅力的なDIYキットです。

●初心者から上級者まで!レベル問わずに木工にチャレンジ

セット内容は、豆皿の材料となる板3枚と彫刻台、彫刻刀(丸刀)の他に、仕上げ用のサンドペーパー2種類、えごま油に、道具がしまえる収納用コットンバッグつき。
道具を持っていない初心者さんでもすぐに始められます。
豆皿の素材はナチュラルな風合いが特徴の、くるみ。彫りやすくて彫刻向きなのがポイントです。
板は3枚入ってるから、ちょっと失敗しちゃっても心に余裕がもてるのが嬉しい。

●初心者から上級者まで!レベル問わずに木工にチャレンジ

出典:soudankaguya.com

公式サイトでは、掘り方の動画や、手順を示した説明書がWEBにアップされてるから、やり方がわからなくても安心です。無心で掘ってる間は心落ち着く時間になるかも…。

中級〜上級者は丸い形にチャレンジしてみるのもおすすめです。
出来上がったあとは、ちょこっとおつまみをのせて晩酌したり、アクセサリートレイにしたりなど使い方も広がりますね。ただし、食洗機は使えないため、かならず手洗いしてください。

商品情報

  • 商品名:おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚
  • 価格 :3,850円(税込)

今回は、「ウッドワークセンター」の商品を紹介しました!
「おうちでたのしむ・くるみ豆皿キット・3枚」は現在、公式サイトや楽天市場などで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る

関連記事