外でも使える《パーソナルクーラー》で夏のアウトドアレジャーを快適に!
出典:item.rakuten.co.jp

外でも使える《パーソナルクーラー》で夏のアウトドアレジャーを快適に!

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です!そろそろ暑い夏の季節がやってきますが、「外でもクーラーが使えたらいいのになぁ…。」なんて思ったことありませんか?実は、外でも使えるクーラー、あるんです。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●コードレスで屋外でも使えるパーソナルクーラー!

スリーアップの「パーソナルクーラー」は、充電式のコードレスタイプで屋外・屋内問わず使えるのが魅力。
サイズもコンパクト、重さは1.2kgと軽量なので、キャンプやバーベキュー、家の脱衣所やトイレなどどこでも手軽に持ち運べちゃいます!

●水を入れてスイッチを押すだけの簡単操作

使い方は、水を入れてスイッチオンで完了!水が蒸発して冷た〜い空気を送り出してくれます。
3.5時間の充電で、マックス4時間程度使えます。

●風向きを調節してピンポイントで当てられる

ルーバー部分のつまみを使って風向きの調節もできます!
顔に、体に、とピンポイントで冷たい空気を当てることができますよ。

風量の調節ももちろん可能!
ガンガン風を出したいときは「強」、ちょっとだけ風がほしいなという時は「弱」に設定できます。

商品情報

  • 商品名  :充電式パーソナルクーラー
  • サイズ  :幅17.8×奥行19×高さ19.3cm
  • 重量   :1.2kg
  • 価格   :4,950円(税込)

今回は、THREEUP(スリーアップ)の「充電式パーソナルクーラー」を紹介しました。これがあれば夏のアウトドアレジャーを快適に楽しめそうですよね!気になる方は、ぜひ公式ページをチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る