この夏燃え上がれ!【流しそうめんレーシング】でお家で涼しく白熱バトル
出典:prtimes.jp

この夏燃え上がれ!【流しそうめんレーシング】でお家で涼しく白熱バトル

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。気温が暑くなってくると、外のレジャーが億劫になってきますが、何か熱くなれることをしたいですよね。そこで今回は、お家でも熱盛り間違いなしの、ドウシシャのそうめんスライダーを紹介します。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●どっちのそうめんが速いか競争だ!【競そうめん】でバトル開始

ドウシシャの「競そうめん」はスライダータイプの流しそうめん機です。
2つのコースがついているので、よーいドン!で同時にそうめんを流せば、レースを楽しめます!

●自分だけのアレンジコースで、目指せ!そうめん王

支柱の高さや、スライダーの角度を自由に組み変えることができるので、自分だけの最強のコースを作れちゃいます!

流水口を1つにしたら、コース最長1.7mのロングコースも作れます。みんなで協力する楽しみも味わえちゃいますね!

●楽しいだけじゃない。美味しく食べられる機能も充実

そうめんを美味しく食べられる細かいポイントも充実しています!
そうめんをキャッチする「打ち上げザル」は、水がきれてそうめんがのびにくい設計。バトルに熱中して食べ損ねても、後から美味しく食べられて嬉しいですね。

●楽しいだけじゃない。美味しく食べられる機能も充実

出典:prtimes.jp

また冷水をキープできるスペースもあるので、時間が経ってもヒヤッと喉ごしの良いそうめんが楽しめますよ。

商品情報

  • 商品名:競そうめん
  • 電源 :単3形アルカリ乾電池×4本 ※別売り
  • 価格 :5,478円 (税込)

今回はドウシシャの「競そうめん」を紹介しました。お家で涼しく盛り上がれそうなアイテムでしたね!
「競そうめん」は公式オンラインストアで販売中。気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る