お家でお手軽BBQ気分【無煙ロースター ヘルシーグリル】でにおいを気にせず焼肉を楽もう!
出典:store.shopping.yahoo.co.jp

お家でお手軽BBQ気分【無煙ロースター ヘルシーグリル】でにおいを気にせず焼肉を楽もう!

今回は、エムケー精工から発売されている「無煙ロースター ヘルシーグリル」を紹介します。煙を出さずに焼肉が楽しめるアイテムなので、家でも焼肉を楽しみたい方におすすめのアイテムです!ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●煙が出ない《ヘルシーグリル》は、おうち時間のおいしい味方

エムケー精工の「ヘルシーグリル」は、煙やにおい、油はねを気にせずに焼肉を楽しむことができます。
おうち時間が増えている今、家でも気軽にBBQ気分や焼肉が楽しめて嬉しい!

●赤外線で煙が出ない!ダブル加熱で他とは違うジューシーさ

落ちた脂が熱源に触れることで、焼肉の煙は発生します。「ヘルシーグリル」は、上から赤外線ヒーターで加熱するから、熱源に油が触れなくて煙が出にくいです!

赤外線ヒーターの輻射熱によって下のプレートも温まるので、分厚いお肉やお魚もじっくりふっくら焼き上がります!
上下からのダブル加熱で、ピザや唐揚げなどのノンフライ調理もできちゃう。

●美味しいだけじゃない、とってもヘルシー

肉や魚の脂だけで調理ができて、追加でサラダ油などは使わなくてOK。
プレートには傾斜がついていて、食材から出た油が下のトレイに落ちていくので、ヘルシーに仕上がります!ついつい食べすぎちゃっても安心ですね。

●タッチパネルで簡単操作

タッチパネルでキーを押すだけで便利な設定が簡単にできます。

  • プレートを360度自動回転して食材をムラなく焼く
  • 1分単位で焼き時間を設定する
  • 保温、低温、高音の3タイプの加熱モードを切り替える

などなど、おいしく調理する機能いがろいろあって嬉しい!

●フッ素加工でお手入れも楽々!毎日使いたい

取り外し可能なプレートは、フッ素加工されていて、簡単にこびりつきも洗い流せます。
もちろん、脂が落ちたトレイもとりはずして丸洗いできます。

商品情報

  • 商品名 :無煙ロースターヘルシーグリル HG-100K
  • 販売価格:17,600円(税込)

今回は、エムケー精工の《無煙ロースターヘルシーグリル》を紹介しました。
エムケー精工からは、他にも暮らしをワンランクアップする調理家電が販売されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る