《コンパクトファン ミニクリ》は日傘にも取り付けられる扇風機。真夏の買い物がちょっと楽になりそう。
出典:www.doshisha-marche.jp

《コンパクトファン ミニクリ》は日傘にも取り付けられる扇風機。真夏の買い物がちょっと楽になりそう。

今回は、ドウシシャから発売された「コンパクトファン ミニクリ」を紹介します。クリップがついた小型の扇風機で、色々なところにつけて持ち歩けちゃいます!真夏の通勤通学に活躍するアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●リュックから傘の柄にまで取り付けできちゃう

●リュックから傘の柄にまで取り付けできちゃう

出典:Amazon.co.jp

ドウシシャから発売されている「コンパクトファン ミニクリ」は、ポーチに入るほどの小さなコンパクトファンにクリップをつけた商品です。

ベルトや板状なら、厚さ1cm以内。棒状なら、直径1.8cm以内のものに取り付け可能!
日傘の柄に取り付けたら、暑い日のお買い物もちょっと涼しくなります。

●角度調整もお手の物!好きなところに風を当てよう

ファン部分は、180度の角度調整ができます!顔に当てたり、首元に当てたりと、好きなポジションに調整できて嬉しい。

また、クリップも360度自在に角度調整が可能。
風を当てたい場所に当たらない!というイライラがありません。

●風量調節は3段階!微細な送風もできる

3段階の風量調整ができる、DCモーターも搭載しています。
7枚羽で柔らかな優しい風を送れるので、冷えすぎないのが嬉しいですね。

●充電は最長7時間使えて長持ち

コンパクトながら充電もしっかり長持ち。microUSB端子でマックスまで充電したら、強い風で最大3時間、弱い風で最大7時間使えます。
フェスなど、長時間使いたい時にも大活躍ですね!

商品情報

  • 商品名:コンパクトファン ミニクリ FSW-61B 
  • カラー:ネイビー / ホワイト
  • 価格 :3,280 円(税込)

今回は、ドウシシャの「コンパクトファン ミニクリ」を紹介しました。ドウシシャからは、他にも持ち運びしやすいコンパクトな扇風機が色々発売されています!気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る