みんな知ってた!?キルフェボンの新店舗が東京ドームシティにやってくる!
出典:www.quil-fait-bon.com

みんな知ってた!?キルフェボンの新店舗が東京ドームシティにやってくる!

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は2023年7月にオープン予定のキルフェボンの新店舗の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●キルフェボンが東京ドームシティに2023年7月にオープン

あのキルフェボンが、東京ドームシティ店を今年7月にオープン予定!
キルフェボンの11店舗目は、現在大規模リニューアル中のラクーア1階にやってきます。

●360度じっくり眺められるショーケースにうっとり…。

ケーキを360度眺められるショーケースはキルフェボンならでは。
20種類ほどのケーキが並ぶ予定で、キラキラの山盛りの季節の果物とケーキの美しい断面を眺めて幸せ気分。
どのケーキにしようか…選ぶ時間も思い出に残りそうですね。
オープンを記念した限定タルトも登場予定!7月が待ち遠しい…。

●360度じっくり眺められるショーケースにうっとり…。

出典:www.laqua.jp

イートインもあるので、たくさん遊んでサウナで整えた後に行ってみてはいかが?至福のご自愛プランを楽しんじゃいましょう!

オープン情報

  • 店舗名:キル フェ ボン東京ドームシティ店
  • 住 所:東京都文京区春日1丁目1-1 東京ドームシティ ラクーア1階
  • 補 足:イートイン、テイクアウトあり
  • オープン予定:2023年7月

今回は、キルフェボンの新店舗情報を紹介しました!
気になった方はぜひチェックしてみてください!

※予定が変更されている可能性があるため、公式サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る