お正月も楽しく食育!野菜博士になれちゃうカルタをみんなで遊ぼう
出典:www.on-the-slope.com

お正月も楽しく食育!野菜博士になれちゃうカルタをみんなで遊ぼう

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は「坂ノ途中」が販売中の「やさいのきもちかるた」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●坂ノ途中が「やさいのきもちかるた」を販売中

坂ノ途中が、「やさいのきもちかるた」を販売中!
野菜のことが詳しくわかるようになるカルタです。

●身近な野菜で、楽しく「遊び」と「学び」をつなげる!

かわいいお野菜の絵札で楽しくカルタ!「ことわざ」もいいけれど、内容を大体覚えてしまったなら、いつもと違ったカルタもおすすめです。
パッケージも、野菜の入っているダンボールみたいでかわいいですね。

野菜視点の読札になっており、平仮名を学ぶことはもちろん、身近な食べ物である「野菜」を通して自然との関係性を学べる内容になっています。
お野菜が苦手な子も、食卓にいる野菜たちのバックグラウンドを知ると、興味が湧いてきちゃうかも…。

付属の説明書には、野菜に関する説明がより詳しくのっています。
大人でも知らなかったような内容が盛りだくさん!お正月は家族みんなで野菜博士になれそうです。

商品情報

  • 商品名:やさいのきもちかるた
  • 価格 :3,135円(税込)

今回は、「坂ノ途中」の商品を紹介しました!
「やさいのきもちかるた」は現在、公式オンラインショップで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る