やってみたい気持ちを育む!本格的な子供向け包丁セットを紹介
出典:www.suncraft.co.jp

やってみたい気持ちを育む!本格的な子供向け包丁セットを紹介

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はサンクラフトが発売中の「台所育児スターターセット」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●サンクラフトが「台所育児スターターセット」を発売中

サンクラフトが、「台所育児スターターセット」を発売中!
子どもでも使いやすいように設計された、包丁とキッチンバサミ、ピーラーが入った調理道具セットです。
野菜やお肉を切ってみたい!お母さんお父さんが使うような自分だけの包丁がほしい!
そんな子ども心に応えてくれる、素敵なアイムです。

●切れ味が良い本物の包丁。だからこそ楽しく学べる

包丁の持ち手は子どもの手に収まるよう短めに設計され、正しい位置で持てるような形になっています。
刃の部分は身幅があるので、食材を切ったあとも包丁が隠れにくく、常に確認できるのもポイント。
しかも、刃物の素材は大人が使うものと同じで切れ味が良いので、しっかり食材を切ることができます。
どれも安全に使いやすくするための工夫だから、親も安心して見ていられますね。

セット内容のキッチンバサミやピーラーも、もちろん子どもの手に収まる設計。
夕飯をお手伝いしてもらう中で、ちょっとこれ剥いてほしいなというときにも大活躍してくれそうです。
今日のご飯は任せて、なんて言ってくれる日が来るかも…!
「台所育児スターターセット」には右利き用と左利き用、どちらもラインナップがあるので、一緒に料理を始めたい方におすすめですよ。

商品情報

  • 商品名:台所育児スターターセット3点(包丁・キッチンバサミ・ピーラー)
  • 価格 :6,600円(税込)

今回は、「サンクラフト」の商品を紹介しました!
「台所育児スターターセット」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る