台湾風かき氷が作れる《電動ふわふわとろ雪かき氷器》で、夏のお家時間が楽しくなる!
出典:www.do-cooking.com

台湾風かき氷が作れる《電動ふわふわとろ雪かき氷器》で、夏のお家時間が楽しくなる!

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。夏といったらやっぱりかき氷!ドウシシャの「電動ふわふわとろ雪かき氷器」は、冷凍フルーツもゴリゴリ削れるから、一味違ったかき氷を楽しめちゃうんです!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●冷凍フルーツを削ってふわふわの味付きかき氷が作れる!

●冷凍フルーツを削ってふわふわの味付きかき氷が作れる!

出典:do-cooking.com

ドウシシャの「電動ふわふわとろ雪かき氷器」は、その名の通り、なめらかな口溶けのふわふわのかき氷を作れるのが魅力。


刃の強度が高いので、市販の凍ったフルーツもゴリゴリ削れて、台湾風の味付きかき氷を楽しめますよ!

●好きな削り具合に調整できるのもポイント

削り具合の調節ももちろん可能!
調節ネジを回して、細かめ・粗め、自分の好きな削り具合のかき氷を楽しめます。

●2タイプの製氷カップ付き!色んな味を楽しもう

ひとつの味を楽しめるMサイズのカップと、2つの味をミックスしたいときに便利なハーフサイズの製氷カップも付いてきます。
冷凍フルーツを使ったレシピ付きなので、この夏は色んな味のかき氷を作っちゃいましょう!

商品情報

  • 商品名 :電動ふわふわとろ雪かき氷器
  • カラー :ブラック / グリーン
  • 付属品 :製氷カップMサイズ1個 / 製氷カップハーフサイズ2セット / お手入れ用専用ブラシ
  • 価格  :5,478円(税込)

今回は、ドウシシャの「電動ふわふわとろ雪かき氷器」を紹介しました。製氷カップを使って、味をミックスできるのが最高ですよね!気になる方は、ぜひ公式ページをチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る