もう、置き場所に困らない。山善の扇風機はベッド下にも収納できる超コンパクトさ!
出典:www.yamazen.co.jp

もう、置き場所に困らない。山善の扇風機はベッド下にも収納できる超コンパクトさ!

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。扇風機の収納、どうしてますか?シーズンが過ぎると、収納スペースを圧迫して結構邪魔な存在ですよね。今回紹介する山善の扇風機は、なんと本体をひとまとめにして、これでもか!というくらいコンパクトにできるんです。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●すっきりひとまとめできて、オフシーズンの収納に困らない

山善の扇風機「YHX-FGD30」は、羽根・支柱・リモコン・電源アダプターといったパーツを全部まとめて収納できます。

収納時の高さは、なんと23.5cm!ベッド下などの狭いスペースにも収納可能です!
オフシーズンの収納スペースのことを考えて扇風機を使っていなかった方にも朗報。

●組み立てはわずか4工程で完了!

組み立ては、わずか4ステップで完了します!
工具などは不要で、パーツをひたすら差し込むだけなので、必要な時にさっと組み立てて使えて便利。

●風量は8段階から設定OK!機能性も十分

タイマーや首振り、最大90°までの角度調整といった、扇風機としての機能も優秀です。
風量は8段階から細かく設定できます。風量を1に設定すれば、睡眠時にも使いやすいですよ!

もちろんリモコンも付いています!手の届かない場所に扇風機を置いても遠隔操作ができて楽ちんです。

商品情報

  • 商品名 :DC モーター 30cmハイリビング扇風機 YHX-FGD30
  • 価格  :オープン価格

今回は、山善の「DC モーター 30cmハイリビング扇風機 YHX-FGD30」を紹介しました。驚くほどコンパクトにまとめられるうえに、組み立ても簡単なので手軽に使えます!気になる方は、ぜひ公式ページをチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る