アイリスオーヤマのハンガーラックなら、たくさん収納できるのにおしゃれ見えする。

アイリスオーヤマのハンガーラックなら、たくさん収納できるのにおしゃれ見えする。

今回は、アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAY」を紹介します。シンプルなデザインながら収納力が高く、見せる収納にぴったりの商品です。ぜひチェックしてみてください。

アイキャッチ画像出典:www.irisplaza.co.jp

●「スタイルハンガー2WAY」は見せる収納にもってこい!

アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAY」は、一台で衣類を掛けることも小物を置くこともできるアイテムです。
木製の棚板とスチールの組み合わせがシンプルで、どんなお部屋にも馴染みやすい!

見せる収納にすることで、圧迫感なく使用でき、収納したものがさっと取り出せる!ワンルームのお家でも活躍しそうですね。

●収納力が高い!素敵なものをどんどんしまおう

ハンガーのパイプは高さ127cmで、長いワンピースも綺麗に収まります。横幅もしっかりあるから洋服をたっぷりと掛けられちゃう。
耐荷重は10kgまでOK。コートをたくさん掛けても平気そうです。

4段のラックには、お気に入りの小物をディスプレイすれば、インテリアとして楽しむことも。
また、ボックスを置いて収納力をさらにアップさせることもできちゃいます。

●同シリーズと組み合わせできる。ぴったりフィットで違和感なし

同じシリーズから出ている「棚板付きタイプ」と組み合わせることで、さらに充実した収納に!サイズもぴったりあうので統一感があります。

●ホワイトとブラック。イメージ通りのお部屋に仕上げよう

柔らかい印象のホワイトと、アイアン風なブラックの2種展開。
ナチュラルなお部屋や、モダンなお部屋など、イメージにあったお部屋作りがしやすいですね。

商品情報

  • 商品名:スタイルハンガー2WAY
  • サイズ:幅約101.1 × 奥行約40 × 高さ約150cm
  • カラー:ブラック / ホワイト
  • 価格 :5,980円(税込)

今回は、アイリスオーヤマの「スタイルハンガー2WAY」を紹介しました。
アイリスオーヤマには、他にもシンプルでおしゃれな収納アイテムがたくさんあります!気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る

関連記事