インテリアにも馴染む。トレイ付きティッシュボックス《ecoroof》は地味に役立つ工夫がたくさん。
出典:www.ideaco-web.com

インテリアにも馴染む。トレイ付きティッシュボックス《ecoroof》は地味に役立つ工夫がたくさん。

今回は、ideaco(イデアコ)から発売されている「ecoroof」を紹介します。トレーがついたティッシュケースで、ごちゃつきやすい小物も一緒にまとめられる、おしゃれな収納グッズです!ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●「ecoroof」は、袋ティッシュ専用の小さめケース

「ecoroof」に入れられるのは、ビニールのソフトパックに入った袋ティッシュです。
ふつうの箱ティッシュよりも小さいので、ストックが省スペースで収納できる&ゴミ捨ても楽ちん!
箱ティッシュ派の方は、これを気に切り替えてみてもいいかも。

●上のトレイに色んな小物を置いて使える

トレイの活用方法は、使う場所によって様々です!
ボールペンなどの文房具や、ちょっとしたメイク道具、毎日着けるアクセサリーなど、ごちゃつく小物をなんでもまとめられます。

キッチンに置けば、ちょっとした調味料ラックになります。
液だれしたボトルをすぐにティッシュできれいにできるので、便利な使い方ですね。

●ティッシュを手前に引き出せるのも便利

中に入れたティッシュを、上からではなく横から引き出せるのもポイントです。
手前に引っ張るだけで簡単にティッシュを出せるので、ちょっと高めの戸棚に置いていてもOK!

底面にはシリコンの滑り止めがついているので、ティッシュをひっぱるときのストレスもなさそう。

●インテリアとしてもいいカラー展開

カラー展開は「グレー」「ブラック」「ホワイト」「ライトブルー」4種類です。
どれもインテリアに映えやすい、おしゃれなカラーで嬉しい。

商品情報

  • 商品名:袋ティッシュケース ecoroof
  • カラー:ホワイト / ブラック / グレー / ライトブルー
  • 価格 :2,530円(税込)

今回は、ideacoの袋ティッシュ専用ケース「ecoroof」を紹介しました。棚や机の上でごちゃついてしまう小物を、おしゃれにすっきりと整頓しちゃいましょう!
ideacoは、ほかにもデザインにこだわった日用雑貨を幅広く展開しています。ぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る