ソファのシミ汚れ、諦めないで大丈夫!《リンサークリーナー》で丸洗いできます
出典:item.rakuten.co.jp

ソファのシミ汚れ、諦めないで大丈夫!《リンサークリーナー》で丸洗いできます

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です!カーペットにこぼしたコーヒーや、ソファの汗染み汚れって洗うのがめんどくさいですよね…。その汚れ、諦めないでください。アイリスオーヤマの「リンサークリーナー」がキレイにしてくれます!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●ソファやカーペットの気になる汚れを簡単にお手入れできる!

アイリスオーヤマの「リンサークリーナー」は、水洗いしにくい大きな布製品を、簡単に水洗いできちゃうクリーナーです。

ソファや椅子の汗染み汚れ、うっかりカーペットにこぼしてしまったコーヒーの汚れもすっきりキレイにしてくれます!

●協力な吸引力と水でシミや汚れを撃退!

水を吹きかけて、強力な吸引力で一気に吸い取ることでキレイになる仕組み。
3STEPで簡単に使えるので、カーペットにこぼしてしまった時もすぐに対応できます!

  1. タンクに水を入れてバキュームホースにつなぐ
  2. 電源をONにして汚れている部分に水を吹きかける
  3. 水を吹きかけた部分にハンドツールを押し当てて手前にひく

●より汚れを落とすためのポイントもチェック

40℃までのお湯が使えるのと、ブラシが付いているのもポイント!
落ちにくい頑固な汚れをしっかり浮かせます。

●軽量・コンパクトだから持ち運びもラクラク

重さは2.7kgと軽量なので、楽に持ち運べるのもうれしい!
2階の部屋のソファでも、車の座席シートでも、電源があればどこでも気になるところに使えますよ。

商品情報

  • 商品名 :リンサークリーナー RNS-300
  • 付属品 :ハンドツール / バキュームホース / ホルダー / ホースフック / コードフック×2
  • 価格  :10,980円(税込)

今回は、アイリスオーヤマの「リンサークリーナー」を紹介しました。洗濯できないソファや車のシートを丸洗いしてすっきりきれいにしてみてはいかがでしょうか!気になる方は、ぜひ公式ページをチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る