ほったらかし調理なのにお店の味!アイリスオーヤマの《低温調理器》でワンランク上のお肉を食べよう

ほったらかし調理なのにお店の味!アイリスオーヤマの《低温調理器》でワンランク上のお肉を食べよう

今回は、アイリスオーヤマの低温調理器を紹介します。1万円前後と手頃に買える値段なので、初めて低温調理器を買う方にもおすすめです!ぜひチェックしてみてください。

アイキャッチ画像出典:item.rakuten.co.jp

●低温でじっくり火を通すから旨味がギュッとなる

アイリスオーヤマの低温調理器は、均一にムラなくじっくり加熱することで、旨味を閉じ込めます。
市販の赤身肉やパサつきがちな鶏むね肉を、プロがつくったような柔らかさで楽しめちゃいます!

●ほったらかすだけ!3STEPのお手軽調理

●ほったらかすだけ!3STEPのお手軽調理

出典:Amazon.co.jp

「水を予熱する」「食材を入れる」「タイマーをセット」の3STEPで、調理が完了。あとは、アラームが鳴ったら食材を取り出すだけです。
ほったらかしてる間に、違う料理を作っておけるので効率的ですね!

●ローストビーフも!レシピブック付きなので始めやすい

調理できる食材は肉や魚、野菜、そしてスイーツにも対応!自宅でも本格的な、ローストビーフやチーズケーキが作れちゃいます。
全部で8つのレシピが載った、わかりやすいレシピブックも付いています。

●正面から見やすいタッチパネルもポイント

パネルの角度がななめで、見やすいのもポイント。タッチパネルでかんたんに操作ができます。
温度は、25~95℃の間から0.5℃単位で細かく調節できるので、こだわりの調理加減を見つけてみてください!

商品情報

  • 商品名:低温調理器 LTC-01
  • 価格 :12,980円(税込)

今回は、アイリスオーヤマの低温調理器を紹介しました。低温調理器を初めて試してみたい方や、普段料理をつくってくれる人へのプレゼントにも良いですね!
アイリスオーヤマは他にも、様々な家電製品を販売しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る

関連記事