夏のお風呂上がりを快適にする!速乾で髪に優しいドライヤーをチェック
出典:www.atpress.ne.jp

夏のお風呂上がりを快適にする!速乾で髪に優しいドライヤーをチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はカロスビューティテクノロジーが発売中の「KAZE nice Pearl Edition(カゼナイス パールエディション)」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●カロスビューティテクノロジーが「カゼナイス パールエディション」を発売中

カロスビューティテクノロジーが、「KAZE nice Pearl Edition」を発売中!たくさんの魅力的な機能がついたヘアドライヤーです。

  • 素早く乾かす「ダブル遠赤外線」「トルネード風」
  • 肌や頭皮に元気をチャージ「テラヘルツ波」
  • 髪に優しい「60℃低温風」「マイナスイオン」

●ドライヤータイムをリラックスタイムに

夏になるとサッパリとお風呂から上がったあと、ドライヤーでまた汗をかくのって嫌ですよね…。
「カゼナイス パールエディション」は、独自のW遠赤外線とトルネード風で、低温なのに髪を素早く乾かし、夏のお風呂上がりの不快感にバイバイ!
重さも、500gほどなので、腕が疲れないのもポイント。

インテリア性の高いスタンドもついているので、スマホやテレビをみながら髪を乾かすこともできちゃいますよ。
スタンドに乗せて冷風モードを活用すれば、サーキュレータの代わりにもなるから、脱衣所の湿気った空気を一掃!
お風呂上がりがリラックスしたものになりそうです。

60 ℃ほどの低温度で髪への熱ダメージも低減し、たっぷりのマイナスイオンで髪の毛をケア。しなやかに仕上げます。
毎日使いやすい機能があって嬉しいですね。
また電磁波を大幅に減らしているので、電磁波が気になる方にもおすすめです。

商品情報

  • 商品名:KAZE nice Pearl Edition
  • 価格 :22,000円(税込)

今回は、「カロスビューティテクノロジー」の商品を紹介しました!
「KAZE nice Pearl Edition」は現在、公式ECサイトや楽天、PayPayモール、Yahoo!ショッピング等で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう

ハイムには、愛用品のクチコミやインテリアの実例が参考にできるアプリもあります。
ぜひ、ストアからアプリをダウンロードしてみてください!

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう


この記事の修正依頼を送る