キュートな【コードレスドライバー】はDIY初心者にもおすすめ
出典:item.rakuten.co.jp

キュートな【コードレスドライバー】はDIY初心者にもおすすめ

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。DIYを始めると、電動ドライバーが欲しくなってくるところ。しかし、買っても場所をとりすぎる…等の理由で購入に一歩踏み出しにくいですよね。そこで今回は、BOSCH(ボッシュ)のコンパクトな電動ドライバー「 IXO6(アイ・エックス・オー6)」を紹介します。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●小さくて本格的な電動ドライバーがほしい!を叶える

●小さくて本格的な電動ドライバーがほしい!を叶える

出典:www.bosch.co.jp

ボッシュのコードレスドライバー「IXO6」は、コンパクトでキュートな電動ドライバーです。軽量なので力がない人にも使いやすい!

●もちろん小さくても高性能!本格的なDIYにも

コンパクトだと、性能が気になるところ…。
「IXO6」は無段変速機能に加えてトルク数も4.5Nmと充分あるので、ネジ締めもきれいにできちゃう!

LEDライトで手元も照らせるので、暗い場所でも楽々作業できて嬉しい!

●豊富なアタッチメント!DIY以外で活用できるものも!?

別売りアタッチメントが豊富なのも嬉しいポイント。
あったら便利な、マルチカッターやトルクアダプタなども揃えたら、より充実したDIYライフになることは間違いなし!

●豊富なアタッチメント!DIY以外で活用できるものも!?

出典:Amazon.co.jp

DIY以外にも、ワインオープナーやペッパーミル、アウトドアで活躍するバーベキューファンのアダプタまであるという驚きのラインナップ。
電動ドライバーを買ったのはいいけれどDIYに飽きた…なんてことになっても安心ですね。

商品情報

  • 商品名:コードレスドライバーIXO 6型
  • 付属品:本体 / Micro-USB充電コード / ビット10種 / 収納ケース
  • 重さ :340g
  • 価格 :11,000円(税抜)

今回は、ボッシュのコードレスドライバーを紹介しました。電動ドライバーの購入を一押ししてくれそうな商品でしたね。
「IXO6」はAmazonECサイトで販売中。気になった方はチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る