メーカー史上最大音量の「デジタルめざまし電波時計」で二度寝対策

メーカー史上最大音量の「デジタルめざまし電波時計」で二度寝対策

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はリズムが発売中のBATTLEシリーズから「フィットウェーブバトル230」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:rhythm.jp

●リズムが「フィットウェーブバトル230」を発売中

●リズムが「フィットウェーブバトル230」を発売中

出典:rhythm.jp

リズムが、「フィットウェーブバトル230」を発売中!
メーカー史上、最大音量で音が鳴り響くデジタル目覚まし電波時計です。
大きなスピーカーが目立つ強靭なデザインは、寝ぼけまなこでもしっかり捉えられそう。
新生活、環境が変わってしまって早く起きられなくなった朝にもぴったり。

●目覚ましアラーム音は30種類。組み合わせは1,000パターン

目覚ましアラームは30種類あり、ベルといった定番から、テクノミュージックのアラーム音まで選ぶことが可能。
好みの音を設定できる固定モードと、1〜3種類のアラーム音をセレクトするランダムモードがあり、音のパターンは1,000通りもあります。
約2年9か月、毎回違うアラーム音が鳴るので、耳慣れも防止できるのがポイント。

●目覚ましアラーム音は30種類。組み合わせは1,000パターン

出典:rhythm.jp

目覚まし時計の機能以外にも、温度計やカレンダー表示、残照機能ライトなどの機能ついています。
電波時計なので時刻とカレンダーを自動修正してくれるから設定も簡単。
デジタル表記でサッと確認しやすいので毎日大活躍しれくれそうですね。

商品情報

  • 商品名:フィットウェーブバトル230
  • カラー:Black / White
  • 価格 :4,400円(税込)

今回は、「リズム」の商品を紹介しました!
「フィットウェーブバトル230」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

■ ハイムに投稿してプレゼントを当てよう!

■ ハイムに投稿してプレゼントを当てよう!

ハイムには、愛用品の紹介ができるアプリもあります!みんながおすすめするアイテムをチェックできるので、ぜひアプリもダウンロードしてみてください。

また、ハイムでは「#好きなものに囲まれた暮らし」の投稿イベントを【4月9日(土)〜 4月22日(金)】で開催します!
抽選で15名様に《刻音 沈殿抽出式ティードリッパー》をプレゼント。さらに、Instagramのストーリーズでハイムの投稿をシェアすると、抽選で10名様に《Amazonギフト券500円分》が当たるWチャンスもありますよ!

みなさんの暮らしを彩る愛用品をぜひご紹介ください。


この記事の修正依頼を送る

関連記事

HEIM
HEIM
アプリをダウンロードする(無料)