「#ハイムはじめました」イベント開催!アイリスオーヤマの電気圧力鍋が当たるチャンス

「#ハイムはじめました」イベント開催!アイリスオーヤマの電気圧力鍋が当たるチャンス

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。この度、ハイムアプリの新規ユーザーさんに向けて、抽選で豪華賞品が当たる投稿イベントを開催します!期間は【3月25日(金)〜 4月7日(木)】まで。応募の詳細をこの記事でチェックして、ぜひご参加ください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

■ 「#ハイムはじめました」イベントを開催!

こんにちは。今回、新たにハイムを始めてくれた新規ユーザーさんに向けて、投稿イベントを開催します。
素敵な投稿をしてくれた方々を対象に、「アイリスオーヤマの電気圧力鍋」や「Vitantonioのブレンダー」を抽選でプレゼント!

もちろん、今この記事で初めてハイムを知ってくれた方の参加もOK。応募詳細を読んで、アプリをダウンロードしてもらえると嬉しいです!

HEIM(ハイム)とは?

HEIM(ハイム)とは?

ハイムは、家電・キッチングッズ・インテリア雑貨など、お気に入りのアイテムのクチコミが投稿できるアプリです!
話題のアイテムが知れて、気になったモノはそのまま好きなショップで買えます。
暮らしの記録や、自分だけのお買い物ログをつけてみてください🏡

ハイムアプリのダウンロードは、下記リンクからできます。

■ プレゼントの内容

《チャンス1》アイリスオーヤマの電気圧力鍋

かんたん、時短に、圧力調理を毎日楽しめる。アイリスオーヤマの電気圧力鍋(PMPC-MA4-B)を、抽選で1名様にプレゼントします!
80種類の自動調理メニュー搭載で、煮物やローストビーフ、シュウマイも作れちゃいます。

※本キャンペーンは株式会社crispyが主催するものであり、アイリスオーヤマ株式会社では、本キャンペーンのお問い合わせを一切お受けしておりません。

《チャンス2》Vitantonioのフードプロセッサー

料理の12シーンで役立つアイテム。Vitantonio(ビタントニオ)のフードプロセッサーは、抽選で10名様にプレゼント!
お肉のミンチや野菜のペースト、ホイップクリームや大根おろしだってできちゃいますよ。

※本キャンペーンは株式会社crispyが主催するものであり、株式会社三栄コーポレーションでは、本キャンペーンのお問い合わせを一切お受けしておりません。

■ イベントの参加方法

どうやって参加するの?

参加の方法は、ハイムアプリを開いたら「#ハイムはじめました」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

アイテムのお気に入りポイントや使い心地を、ぜひシェアしてみてください。
他のユーザーさんの参考になる投稿をすると、当選の確率が上がるかもしれません…!
※ご自身で撮影した写真で必ず投稿してください🙏

応募条件ってあるの?

応募の条件は2つ!条件を満たしていないと、抽選対象外になってしまう場合があるので、ぜひ忘れずに設定をしてください。

【1】プロフィールの設定を行う

マイページから「アイコン画像、ニックネーム、ユーザーID、プロフィール文」の4つの項目を設定してください。

【2】メールアドレスの設定を行う

マイページの歯車アイコンから、メールアドレスの設定をしてください。

開催期間や結果がわかるのはいつ?

イベントの開催期間は【2022年3月25日(金)〜2022年4月7日(木)】です。
結果発表は、2022年5月中旬ごろを予定。

当選通知を見逃しにくくなるので、設定でプッシュ通知をONにしてみてください💡
※当選者の発表は、運営からの連絡をもって代えさせていただきます。

■どんな投稿をすればいい?

あなたが最近買ったアイテムや、いつも使っている愛用品のお気に入りポイントを投稿してみてください!
日用品から、家電、キッチングッズ、ペット用品まで、暮らしに関するアイテムの情報を大募集しています◎

■どんな投稿をすればいい?

素敵な投稿は、ハイムの公式Instagramやニュースで紹介させていただくかもしれません♪
イベントに参加して、一緒にハイムを盛り上げていただけると嬉しいです!
みなさんのたくさんの投稿をお待ちしております!

■ 注意事項

  • 本キャンペーンは、株式会社crispyが主催するものです。アイリスオーヤマ株式会社、株式会社三栄コーポレーションでは、本キャンペーンのお問い合わせを一切お受けしておりません。
  • 自身で撮影していない画像を使う等、投稿ガイドラインや利用規約に沿っていない投稿は抽選対象外となります。
  • 他にも、ハイム運営チームが不適切と判断した場合は、抽選対象外となることがあります。

この記事の修正依頼を送る