頑丈なミリタリーデザインのミニスピーカーをキャンプに連れて行こう!
出典:www.kounsyoji.co.jp

頑丈なミリタリーデザインのミニスピーカーをキャンプに連れて行こう!

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は行雲商事が販売中の「Wild Mini ワイヤレススピーカー」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●行雲商事が「Wild Mini ワイヤレススピーカー」を発売

行雲商事が、「Wild Mini ワイヤレススピーカー」を新発売!
ミリタリーデザインのおしゃれなワイヤレススピーカーです。

●タフネスボディで雨でもへっちゃら!色々なとこに吊るして使おう

コンパクトなのに屋外でも音が聞き取りやすいほどの、高音質で大きな音が特徴!ストラップやカラビナを付けられるから、ハイキング中や作業中でも邪魔にならないところに吊るすことができちゃいます。
フラッシュライトも付いているので、テント内で照明を兼ねたスピーカーとして使用するのにもいいですね。

フル金属製のボディで、耐久性が高いから、屋外でもじゃんじゃん活用できますね!
また、IPX5レベル耐水性があるので、水飛沫がかかってもへっちゃら!急な雨でも使用できるので、悪天候時のアウトドアでも安心です。

商品情報

  • 商品名:Wild Mini ワイヤレススピーカー
  • カラー:メタルグレー / ジャングルグリーン / 砂漠イエロー
  • 価格 :10,956 円(税込)

今回は、「行雲商事」の商品を紹介しました!
「Wild Mini ワイヤレススピーカー」は現在、yahooショッピングで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る