素敵な一枚が描けそう!ふわりと香る新しい絵の具を紹介
出典:grassetokyo.ocnk.net

素敵な一枚が描けそう!ふわりと香る新しい絵の具を紹介

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はGRASSE TOKYOが発売中の「香の具(かのぐ)®」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●GRASSE TOKYOが「香の具(かのぐ)®」を発売中

GRASSE TOKYOが、「香の具(かのぐ)®」を発売中!
植物由来のエッセンシャルオイルと、塗料を混ぜ合わせた新しい絵の具です。
カラーごとに香りが違うから、絵を描くときも、絵をもらったときも見た目と匂いを同時に楽しめちゃいますよ。

●色を混ぜると香りも混ざる。まるで調香師になったよう…

●色を混ぜると香りも混ざる。まるで調香師になったよう…

出典:kanogu.tokyo

カラーは全部で9種類。青、赤、緑、紫、白、オレンジ、茶色、黄色、黒と、絵の具で使う基本色が揃っています。
カラーにあわせて、ゼラニウムやイランイラン、ウッディな香り…とそれぞれ異なるから、好きな香りで絵を塗ることもできますね。

●色を混ぜると香りも混ざる。まるで調香師になったよう…

出典:kanogu.tokyo

青と黄色で緑をつくるときは、香りも一緒に混ざるから新しい香りを生み出せます。
まるで香水をつくっているみたいで楽しい。
香の具®はチューブタイプと瓶タイプがあるので、子どものお絵かきだけでなく、大人の素敵な趣味のひとつとして塗り絵を楽しむのもおすすめです。

商品情報

  • 商品名:香の具(かのぐ)® 9色セット ※単色販売もあります
  • 価格 :5,940円(税込)

今回は、「GRASSE TOKYO」の商品を紹介しました!
「香の具(かのぐ)®」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る