キャンプや防災で役に立つ!火を使わない圧力鍋でいつでもホクホクご飯が食べられる
出典:item.rakuten.co.jp

キャンプや防災で役に立つ!火を使わない圧力鍋でいつでもホクホクご飯が食べられる

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は山本商事が販売中の「SUR'POT(サポット)」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●山本商事が「サポット」を販売中

山本商事が、「サポット」を販売中!
発熱剤を使用する、電気もガスも火も使わない圧力鍋です。

●火を使わないから安心…アウトドアや災害時でもあったかご飯

お鍋には「W圧力構造」を採用!大きさの異なる鍋を重ねて、下のお鍋には発熱剤を入れ、上の鍋で食材を調理する仕組みです。
カレーも20分ほどで出来上がり!
「お腹が空いた!」思ったときにその場でホックホクを召し上がれ!

専用の使い捨て容器が付属でお米とおかずを同時に調理もできちゃいます!
時短になる上、洗い物を気にしなくていいのは、嬉しいポイントですね。
アウトドアだけでなく、災害時にも大活躍間違いなしです!

火加減も不要なので、調理中放置してもOK。
食材を仕込んだら、子どもとあそんだり釣りをしたりしている間に、料理が完成していますよ。
保温性もあるので、めいいっぱい遊んでからでも、すぐにおいしいご飯が食べられます。

商品情報

  • 商品名:SUR'POT シングルパッケージ
  • 内容 :本体 / 専用発熱剤×5 / 使い捨て容器×2 / 注水ボトル / シリコンミトン×2
  • カラー:オレンジ / ブラック / グリーン / ワイン
  • 価格 :20,680円(税込)

今回は、「山本商事」の商品を紹介しました!
「サポット」は現在、公式ネットショップや楽天で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る