BBQのお供にも「ふなぐち 菊水一番しぼり スマートパウチ」で酒が何倍も楽しくなる
出典:www.kikusui-sake.com

BBQのお供にも「ふなぐち 菊水一番しぼり スマートパウチ」で酒が何倍も楽しくなる

今回は、菊水から発売されている「ふなぐち 菊水一番しぼり スマートパウチ」を紹介します。好きな時に好きなだけ美味しい日本酒を飲むことができる商品です。ぜひチェックしてみてください!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●好きな時に好きなだけ!蔵から出したばかりのような生原酒

「ふなぐち 菊水一番しぼり」は火を一切当てずに作ったデリケートな生原酒です。
なんと、その生原酒特有のフルーティなコクと旨みを、いつでも新鮮な状態で何杯でも楽しめるスマートパウチがあります。たっぷり1500ml容量で、缶では少し物足りない人にもおすすめ。

●便利!簡単!美味しさ長持ち!

瓶やパックのようにかさばらないので持ち運びに便利。飲み終わった後もくるくるまとめるだけでゴミが少ないのが嬉しい。
氷を入れたクーラーボックスに入れたらすぐに冷えるので、バーベキューなどのアウトドアでも楽しめます!

さらに、スマートタップつきで素早く簡単に注げます!
少し高さのあるところに置いて、サーバーみたいに使用するのも良さそうです。

 

パウチが、光や空気の侵入をシャットアウトするので、開封による劣化がなくいつでもフレッシュな味わいが楽しめます。毎日ちょっとづつ飲みたい人にもおすすめ。

●おつまみも料理もぐいぐい進む。色々な楽しみ方ができる

●おつまみも料理もぐいぐい進む。色々な楽しみ方ができる

出典:www.photo-ac.com

ソーセージや、エビチリ、イカの塩辛などの味付けのしっかりとしたおかずやおつまみと相性抜群!食卓のお供にももってこいですね。

●おつまみも料理もぐいぐい進む。色々な楽しみ方ができる

出典:Amazon.co.jp

たくさんあるので、カクテルや飲み方も色々と試せるのが嬉しいポイント。ロックやソーダ割り、サムライロックなどがおすすめです。

商品情報

  • 商品名 :ふなぐち菊水一番しぼりスマートパウチ
  • 内容量 :1500ml
  • 実勢価格:2,369円(税込)※HEIM調べ

今回は、菊水の「ふなぐち 菊水一番しぼり スマートパウチ」を紹介しました。おいしいだけじゃなくて、色々な楽しみ方ができそうなお酒でしたね。
菊水では他にも、美味しいお酒を販売しています!気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る