マスクの内側に取り付けるサーキュレーターで蒸れにくく快適に

マスクの内側に取り付けるサーキュレーターで蒸れにくく快適に

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はPRISMATE(プリズメイト)が販売中の「マスキュレーター 充電ケース付」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:lifeonproducts.co.jp

●PRISMATEが「マスキュレーター 充電ケース付」を販売中

「マスキュレーター」はマスク専用のサーキュレーターで、マスク内の空気を循環してくれるアイテム。ちょっと外を出ただけで溶けそうなほど暑い季節でも、マスクをつけたままで快適に過ごせちゃいます。

便利な充電ケースも付属しているので、食事中など、マスクを外しているちょっとしたスキマ時間に充電してもOK。長時間の外出でも充電切れしにくくなっています。

●軽量でどんなマスクにもつけやすく目立ちにくい

取付け方法は簡単で、クリップでマスクを挟み込み、内側にくるよう設置するだけ。ボタンを2回押すと電源がONになるため、誤作動も防止できます。いつものマスクよりは重さを感じるものの、約単三電池1本分ほどの重さと、軽量でつけやすくなっています。

本体は、頬に沿ってフィットする形なので、不織布マスクでもウレタンマスクでも、つけたときに目立ちにくくなっているのがポイントです。それでも形が気になる場合は、いつもより大きめのマスクを使うのがおすすめ。風量は、通常とリズムの2つのモードで選べて、暑いときと空気を循環したいときとで、使い分けもできますよ。

羽根を除く本体プラスチック部分は銀系抗菌剤を練りこんでつくられていて、抗菌率99.9%を実現。SIAAマークを取得済みです。マスクの内側で使っていても安心なのがうれしいですね。

商品情報

  • 商品名:マスキュレーター 充電ケース付 PR-F075
  • 価格 :3,960円(税込)

今回は、「PRISMATE」の商品を紹介しました!
「マスキュレーター 充電ケース付 」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう

ハイムには、愛用品のクチコミやインテリアの実例が参考にできるアプリもあります。
ぜひ、ストアからアプリをダウンロードしてみてください!

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう


この記事の修正依頼を送る