小さくてもぴったりサイズ!2500g未満の赤ちゃん用ウェアは出産祝いにもおすすめ
出典:www.baby.co.jp

小さくてもぴったりサイズ!2500g未満の赤ちゃん用ウェアは出産祝いにもおすすめ

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は赤ちゃんの城が販売中の「低出生体重児 ツーウェイドレス」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●赤ちゃんの城が「低出生体重児 ツーウェイドレス」を販売中

赤ちゃんの城が、「低出生体重児 ツーウェイドレス」を販売中!
小さく誕生した赤ちゃんサイズのベビーウェアです。

●たくさん育ってね!お肌を優しく守る工夫もたくさん

小さな赤ちゃんだと、お店でよく売られている新生児用のウェアだと、首周りが空きすぎちゃったり、手がうもれちゃったりして着せづらいこともありますよね。
「低出生体重児 ツーウェイドレス」は50-60サイズよりも一回り小さい45サイズ。
おおよそ2500g未満で生まれた赤ちゃんにぴったりの大きさです。

ベビー業界で初めて、国際規格の「ISO 9001」の厳しい検査と基準をクリアした生地を採用。
チクチクした部分が肌に当たらないように丁寧に縫製されているので、生まれたばかりの赤ちゃんの柔らかな素肌を優しく包みこみます。
その心地よさには赤ちゃんもうっとり…。

●たくさん育ってね!お肌を優しく守る工夫もたくさん

出典:www.baby.co.jp

テキスタイルも赤ちゃんらしい柄でとってもラブリー!
着ている時期はあっという間でも、ちゃんとした大きさの服を揃えてあげたい。というママやパパ気持ちに寄り添ってくれますね。
予定より少し早くうまれた慌てん坊さんの服の準備がない時や、小柄な赤ちゃんへのお祝いにもおすすめです。

商品情報

  • 商品名:低出生体重児 ツーウェイドレス
  • 価格 :4,290円〜5,380円(商品より異なります)

今回は、赤ちゃんの城の商品を紹介しました!
「低出生体重児 ツーウェイドレス」は現在、Amazon、楽天、Yahooショッピングで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る