椅子と身体の間にぴったりフィット!背中と腰を支えるクッションがおすすめ
出典:www.tatsuno-cork.co.jp

椅子と身体の間にぴったりフィット!背中と腰を支えるクッションがおすすめ

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は龍野コルク工業が販売中の「CuCu クイーン・ファーニ」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●龍野コルク工業が「CuCu クイーン・ファーニ」を販売中

龍野コルク工業が、「CuCu クイーン・ファーニ」を販売中!
身体にフィットし、体幹をサポートするビーズクッションです。骨盤と背骨を立たせて腰を安定させてくれます。

●しっかりとした座り心地で何時間でもすわっていられそう…

背中と椅子の間に挟み込むようにクッションを入れたら、花びらのような部分を左右にキュッと横に引っ張ると、中のビーズが移動して、隙間を埋めるように身体にフィットします。
背もたれが腰に合わないチェアでも、たちまちオーダーメイドのような座り心地に早変わり!

「CuCu クイーン・ファーニ」は、伸びない生地と伸縮性のある生地を組み合わせることで、体へのホールド感をさらにアップ!
長時間椅子に座っているリモートワーク中の強い味方です。

伸びない生地には、高級感のある頑丈なジャガード生地を使用!
カジュアルな雰囲気の猫ちゃんワンちゃん柄から、エレガントな雰囲気のものまで展開!
お部屋の雰囲気にマッチしたお気に入りが見つかるかもしれませんね。

商品情報

  • 商品名 :CuCu クイーン・ファーニ
  • パターン:ルノワール / フラウCat / フラウDog / デュカートピンク / デュカートブルー / デュカートブラック
  • 価格  :6,600円(税込)

今回は、龍野コルク工業の商品を紹介しました!
「CuCu クイーン・ファーニ」は現在、楽天やYahoo!ショッピングで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る