牛乳パックをそのままIN!ヨーグルトメーカーでお気軽に始める健康習慣。
出典:item.rakuten.co.jp

牛乳パックをそのままIN!ヨーグルトメーカーでお気軽に始める健康習慣。

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。ヨーグルトを毎日食べようとすると、アッという間になくなっちゃいますよね?そこで今回は、ビタントニオの「YOGURT MAKER(ヨーグルトメーカー)」を紹介します。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●牛乳パックで丸ごと!お気軽ヨーグルト習慣

ビタントニオの「ヨーグルトメーカー」は、牛乳パックをそのまま入れるだけでヨーグルトをつくれるアイテムです。
牛乳が直接本体につかないから、汚れにくいのが嬉しい!

ちょっとした隙間に置ける縦型スリムなスタイルで、狭いキッチンでも収納しやすい。ひとり暮らしの方にもおすすめです!

●本当に牛乳パックは入れるだけ!?使い方がカンタンすぎる…。

使い方はカンタン。牛乳パックに直接ヨーグルト種菌を入れて、そのまま本体にセット。温度と時間を調整してスイッチを入れるだけ!
牛乳パックは500mlと1,000mlのものを入れられます。

付属のガラス製の専用容器もついているので、パックのままだと嫌な方でも大丈夫!ヨーグルト作りから保管までできますよ。

●発酵も低温調理もお任せ!温度調整機能と長時間タイマー付き。

温度は25度〜70度と幅広く調整できるのがポイント。
また、99時間も設定できるタイマー機能もついているので、発酵しすぎを防げます!

酸味が苦手な方は、発酵時間を短めにしたり、低温で発酵させるカスピ海ヨーグルトなど酸味の少ない種菌を選んでつくるのがおすすめ。

●なんと、ヨーグルト以外にも!さまざまな使い方ができます

●なんと、ヨーグルト以外にも!さまざまな使い方ができます

出典:www.photo-ac.com

乳製品以外にも、味噌や甘酒などもOK。和の発酵食品でますます健康的になれちゃいます。

●なんと、ヨーグルト以外にも!さまざまな使い方ができます

出典:www.photo-ac.com

とろりとした温泉卵やローストビーフも、低温調理でじっくり美味しく作れちゃいます!
付属のレシピには、料理が32種類も掲載されているので初心者の方も気軽にヨーグルトメーカーを活用できます。

商品情報

  • 商品名:YOGURT MAKER VYG-20
  • 価格 :6,468円(税込)

今回は、ビタントニオの「ヨーグルトメーカー」を紹介しました。毎日続けやすそうな簡単に使えるアイテムでしたね。
「ヨーグルトメーカー」は楽天で販売中です!気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る