思わず目を惹かれる7色のハーブティーを紹介

思わず目を惹かれる7色のハーブティーを紹介

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はハーブ専門店さくらやが発売中の「虹色茶」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:www.xn--y8jl6lta16amb5sz062a83ejq4n.com

●ハーブ専門店さくらやが「虹色茶」を発売中

ハーブ専門店さくらやが、「虹色茶」を発売中!
レッド、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルー、インディゴ、パープルの7色が入った、ハーブティーのアソートセットです。

●ブレンドティーだからそれぞれ違う味も楽しめる

「虹色茶」は着色料・保存料を使用せず、天然の色素でこのお茶の色が表現できます。
それぞれブレンドされているハーブが違うのもポイント。
爽やかな酸味のハイビスカスが入ったものや、カルダモンを使った清涼感のある香りのものなどがあり、好みの味を見つけられちゃいます。

ノンカフェインのハーブティーはどれもスッキリとした味わいで、氷を入れればアイスでも楽しめるのが嬉しい。
1袋のティーパックで約400~500mlのお茶を淹れられるので、2〜3人でティータイムをするときの、おもてなしにもぴったり。

2022年4月現在、公式ショップでは母の日限定ラベルで販売されているので、プレゼントにもおすすめですよ。

商品情報

  • 商品名:母の日限定ラベルの虹色茶 7色アソート
  • 価格 :1,280円(税込)

今回は、「ハーブ専門店さくらや」の商品を紹介しました!
「虹色茶」は現在、公式ECサイト等で販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る

関連記事

HEIM
HEIM
アプリをダウンロードする(無料)