環境にも目も優しく労わる!繰り返し使える玄米アイピローがテレワークにおすすめ

環境にも目も優しく労わる!繰り返し使える玄米アイピローがテレワークにおすすめ

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は10月20日に五雅プランニングが新発売した「Hot eye pillow(ホットアイピロー)」の情報をお届けします!

アイキャッチ画像出典:lelionofficial.stores.jp

※本記事は、選び方で記載した効果・効能が記事内の商品にあることを保証するものではありません。ご購入の際には、各商品に記載の商品説明を必ずご確認ください。

●五雅プランニングが「ホットアイピロー」を発売

五雅プランニングが、「ホットアイピロー」を新発売!
岡山県産の玄米を使用した、繰り返し使えるホットアイピローです。

●玄米のあたたかさで芯までほんわり…冷やしてクールダウンにも

電子レンジで40秒ほどあたためるだけで、繰り返し使えてゴミが出ないのは嬉しいポイント。人だけじゃなく環境への優しさにもこだわった一品です。

使い捨てカイロや湯たんぽとは違った、玄米がもつ熱すぎないナチュラルなあたたかさに日頃酷使した目も癒されます。
生地も国産オーガニックコットンを使用しているので、肌触りが良いです。

冷蔵庫でひんやり冷やすのもまた一興。玄米がサラサラと体に沿って、ひんやり冷ましてくれる感覚が気持ちいい…。冷えすぎないので、暑がりな子どもにもちょうど良いですね。

商品情報

  • 商品名:Hot eye pillow+コットン巾着セット
  • 価格 :2,780円(税込)
  • 発売日:2021年10月20日

今回は、「五雅プランニング」の新商品を紹介しました!
「ホットアイピロー」は10月20日〜10月29日の間、公式ECサイトで販売予定です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る

関連記事