野菜がそうめんに早変わり!?極細ベジヌードルができるピーラーで健康生活

野菜がそうめんに早変わり!?極細ベジヌードルができるピーラーで健康生活

こんにちは!HEIM(ハイム)編集部です。健康のために糖質制限をしようと思っても、夏はやっぱりそうめんが恋しい…ということがありますよね。そこで今回は、簡単に野菜でそうめんが作れる「糸そ〜めん削り」を紹介します。

アイキャッチ画像出典:item.rakuten.co.jp

●野菜で作れる【糸そ〜めん削り】でベジヌードルの新世界が見える!

●野菜で作れる【糸そ〜めん削り】でベジヌードルの新世界が見える!

出典:www.nonoji.jp

ののじの「糸そ〜めん削り」は野菜を細い麺状に削れるピーラーです。糖質制限中でこの夏、泣く泣くそうめんを諦めている方におすすめ!
簡単にベジヌードルが作れるので、習慣として取り入れやすいですよ。

●二層構造刃で、あっと言う間にベジそうめんがいっちょあがり!

2重構造の特殊設計の刃を採用。
縦に並んだ凸刃で食材に筋を入れながら、上側のギザ刃で同時にスライスするので、あれよあれよと食材を極細の麺状に仕上げます。

●そうめんだけじゃない!春雨やきんぴらにも

そうめん以外にも、「糸そーめん削り」は様々な料理で活躍します!生春巻の具に使えば、シャキシャキとした食感が楽しめます。

また、きんぴらの具にするとすぐに火が通って調理時間の短縮に!今までのきんぴらとはちょっと違う、ふしぎな食感が楽しめるかも。

商品情報

  • 商品名:糸そーめん削り
  • 価格 :990円(税込)

今回は、ののじの「糸そーめん削り」を紹介しました、気軽に健康生活をはじめやすそうな商品でしたね。
「糸そーめん削り」は楽天やYahoo!ショッピングで販売中。気になった方はぜひチェックしてみてください。

この記事の修正依頼を送る

関連記事