今夜の肴はこれがいい。お酒によくあう「たまり漬クリームチーズ」をチェック
出典:miharakk.thebase.in

今夜の肴はこれがいい。お酒によくあう「たまり漬クリームチーズ」をチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は三原食品が発売中の「たまり漬クリームチーズ」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●三原食品が「たまり漬クリームチーズ」を発売中

三原食品が、「たまり漬クリームチーズ」を発売中!
クリームチーズとたまり醤油の、濃厚なおいしさが口いっぱいに広がる、おつまみのチーズです。
想像しただけで、おいしそう…!

●どんなお酒にも合う!今夜の一杯、おともにどうぞ

●どんなお酒にも合う!今夜の一杯、おともにどうぞ

味の決め手の醤油は、かつお、さば、いわしから丁寧に取った濃厚なだしと、たまり醤油をあわせたオリジナルブレンド。
だしが豊かに香り、一層お酒が進みます。
焼酎、ワイン、ハイボール、レモンサワー、日本酒…チーズに合わせて今夜はどのお酒を飲もうか、悩むのも楽しい。

クリームチーズはアレンジレシピも豊富です。
生ハムに包んで胡椒をかけたり、そのままご飯に乗っけたりと、何個も食べれちゃいそう。
わさびなどの調味料と合わせるのもおすすめですよ。

商品情報

  • 商品名:たまり漬クリームチーズ
  • 価格 :550円(税込)

今回は、三原食品の商品を紹介しました!
「たまり漬クリームチーズ」は現在、公式ECサイトなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

この記事の修正依頼を送る