もらって嬉しくなっちゃう!ぎゅっと世界が詰まったメッセージメモをチェック
出典:kamiterior.jp

もらって嬉しくなっちゃう!ぎゅっと世界が詰まったメッセージメモをチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回は、カミテリアが販売中の「cobaco(コバコ)」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●カミテリアが「cobaco」を販売中

カミテリアが、「cobaco」を販売中!
立体的に組み立てられる、メッセージメモです。

●小さな箱の中に広がる世界を色々なところで眺めたい…

組み立てることで奥行き感が出て、生き物たちがいる世界を箱に詰め込んだようなデザインがなんとも可愛らしい!印象に残りやすくて、もらうと嬉しくなっちゃいますね。

すでに箱になっている見本が1つ入っていて、組み立て方もわかりやすい!
箱を設置できるシールも付属しているから、並べたり、積み上げるだけじゃなく気に入ったところに貼ることもできちゃいます。
プレゼントボックスに貼り付けて、メッセージカードを兼ねたアクセントとしての活用もおすすめです。

●小さな箱の中に広がる世界を色々なところで眺めたい…

出典:kamiterior.jp

半透明の素材だから、窓際などの日の当たるところにおくと光が透けて、また違った風合いに…。ちょっとしたインテリアのようでずっと眺めていたくなります。

商品情報

  • 商品名:cobaco
  • 種類 :キンギョ / デメキン / /シロクマ / ペンギン / ウサギ / インコ
  • 価格 :660円(税込)

今回は、カミテリアの商品を紹介しました!
「cobaco」は現在、公式ECサイトにて販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る