精油と植物由来のエタノールが配合した《ハンドフレッシュナー》で気分も手指もリフレッシュ。
出典:shop.colours.co.jp

精油と植物由来のエタノールが配合した《ハンドフレッシュナー》で気分も手指もリフレッシュ。

今回は、THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)から発売されている「ハンドフレッシュナー」を紹介します。精油の香りで気分をリフレッシュしながら、手指もすっきりケアできるアイテムです。ぜひチェックしてみてください!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●《ハンドフレッシュナー》は精油の香りが心地よい

●《ハンドフレッシュナー》は精油の香りが心地よい

出典:prtimes.jp

THE PUBLIC ORGANICの「ハンドフレッシュナー」は、精油の香りでリフレッシュできるハンドケアアイテムです。
また、植物由来のエタノールを70%配合していて、外出先でも手指をすっきりケアできちゃいます!

●天然の保湿成分入り!乾燥対策にもなる

●天然の保湿成分入り!乾燥対策にもなる

出典:prtimes.jp

植物由来のグリセリンを配合しているので、振りかけたあとは手がしっとりします。
普段の洗い物や手指消毒で、手が荒れてしまっている方にもおすすめです!

●精油の香りは2種類

“スーパーバウンシー”はイキイキとしたシトラスの香り

“スーパーバウンシー”は、シトラスフローラルの香り。
甘くて爽やかなオレンジとゼラニウムの精油が、心をリセットして活力のあるムードを演出します。

“スーパーポジティブ”はフローラルウッディな香り

“スーパーポジティブ”は、ほのかな柑橘系と少しスパイシーな香りが混ざった官能的な印象。
フランキンセンスと、イランイランの精油を使っていて、心をポジティブにする香りです。

商品情報

  • 商品名:精油ハンドフレッシュナー
  • 容量 :30ml / 180ml
  • 価格 : 780円 / 1,980円(税抜)

今回はTHE PUBLIC ORGANICの「ハンドフレッシュナー」を紹介しました。
THE PUBLIC ORGANICからは、他に、精油の香りのグッズがたくさん発売されています。気になる方はチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る