カメラがくるくる回って死角なし!見守りにも防犯にも大活躍のネットワークカメラをゲットしたい
出典:prtimes.jp

カメラがくるくる回って死角なし!見守りにも防犯にも大活躍のネットワークカメラをゲットしたい

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はアトムテックが発売中の「アトムカムスイング」の情報をお届けします!

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●アトムテックが「アトムカムスイング」を発売中

アトムテックが、「アトムカムスイング」を発売中!
動いているものを自動追跡してくれる、小型のネットワークカメラです。
カメラの首が横にも縦にもくるくる動くので、広いお部屋でもしっかり被写体を捉えます。

●多機能だから、見守りも防犯にも何にでも大活躍!

首振りの角度は水平で360度、垂直で180度と広範囲を見渡せ、まさに死角なし。
AIによる自動追跡機能で、お部屋のどこに行っても3秒ほどで追いつけて、元気なペットの見守りにもおすすめ!
カメラから通話もできるので、いたずらっ子に注意したり、寂しんぼさんに声をかけてあげることもできますよ。

高フレームレートと高解像度で、ズームしても細かい細部まではっきり描写します。
カラーナイトビジョンも搭載で、夜でもきれいにカラーで映像を確認。
防水・防塵性もあるので屋外用の防犯カメラにもぴったりですね。

●多機能だから、見守りも防犯にも何にでも大活躍!

出典:Amazon.co.jp

プライバシーモードもあるので、みられるのが嫌な時は映像をうつさないこともできますよ。離れて暮らすご高齢の方の見守りにもおすすめ。
プライバシーモード中は、カメラ部分が下を向いてくれるので、見守られている側もカメラを気にしないで居られていいですね。

商品情報

  • 商品名:アトムカムスイング
  • 価格 :4,280円(税込)

今回は、アトムテックの商品を紹介しました!
「アトムカムスイング」は現在、公式ECサイトやAmazonなどで販売中です。気になった方はぜひチェックしてみてください!

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう

ハイムには、愛用品のクチコミやインテリアの実例が参考にできるアプリもあります。
ぜひ、ストアからアプリをダウンロードしてみてください!

●ハイムアプリで気になるアイテムに出会おう


この記事の修正依頼を送る