超希少な烏骨鶏卵を使用した台湾カステラ「シルクロッシュ」をチェック
出典:store.wakaoseika.co.jp

超希少な烏骨鶏卵を使用した台湾カステラ「シルクロッシュ」をチェック

こんにちは、HEIM(ハイム)編集部です。今回はWayu 若尾製菓online storeが発売中の、台湾カステラ「シルクロッシュ」の情報をお届けします!

●Wayu 若尾製菓online storeが台湾カステラ「シルクロッシュ」を発売中

Wayu 若尾製菓online storeが、台湾カステラ「シルクロッシュ」を発売中。
1週間から10日に1個しか産まれない、純粋種烏骨鶏「プリンセスシルキィー®」の卵でつくられた、ふわっふわの台湾カステラです。
卵は弾力があり味も濃厚。カステラを口に入れたあと、卵本来の味までしっかり楽しめます。

●はじめて体験する烏骨鶏の台湾カステラでおもてなししたい

岐阜産の純粋種烏骨鶏「プリンセスシルキィー®」は、飼育を一切妥協せずに育てられた証として得られるブランド名です。
純粋種烏骨鶏は卵黄の割合が多いので、カステラの黄色がよく映えて美しいですね。

卵以外の素材にも北海道産の小麦粉、岐阜県産のはちみつなど、産地と素材もこだわっています。
厳選された素材が活かされたカステラは、表面にもツヤがあり口溶けも良いです。
やさしく湯煎焼きされたカステラと、中にある生クリームが絶妙な配分でぺろりと食べれてしまいそう。

お届けは冷凍で、食べる前にゆっくり解凍すると美味しくいただけます。
半解凍にすればちょっと冷たいスイーツとしてもおすすめ。
5号サイズなので3〜5人程度で食べられます。
記念日のケーキや午後のティータイム、さらには訪問のお手土産にもしたい一品です。

商品情報

  • 商品名:シルクロッシュ
  • 価格 :6,048円(税込)

今回は、「Wayu 若尾製菓online store」の商品を紹介しました。
「シルクロッシュ」は現在、公式ECサイトで販売中です。毎週48個限定販売なので、気になった方はぜひ販売状況やお届け日もチェックしてみてください。

※販売状況や価格が変わっている可能性があるため、各販売サイトでご確認ください。表示価格に送料は含んでおらず、販売サイトによって送料は異なります。

※本記事に掲載している商品は、JANコードをもとに各ECサイトが提供するAPIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動がある場合や価格情報に誤りがある場合、本記事内の価格も同様の内容が表示されてしまうため、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。

※記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。

※本記事内の商品情報は、HEIM編集部の調査結果に基づいたものになります。

この記事の修正依頼を送る
楽天お買い物マラソン2023年2月度
楽天お買い物マラソン2023年2月度